2016年1月31日日曜日

白猫166日目②「アーモンドプレミオを友情覚醒&4凸完了!しかし、よく考えて見れば...」


「プレゼントクエスト」を周回し続けて、「アーモンドプレミオ」の親密度を一気に上げてみました!


「再挑戦」のボタンが、結構役立ちますね(*^_^*)

というわけで...


「友情覚醒」完了!(`・ω・´)ゞ


なかなか可愛いイラストですね♪

あー、相方も欲しい...(贅沢?)


在庫の「スタールーン」と「ハイルーン」を使って、4凸まで完了しました!


しかし、よく考えてみたら「スィー島」攻略で「剣のメモリアルルーン」もらえたんですね...

まあ、今さらですが(^_^;)


なかなかのステータスになって、満足しています♪


さて、残すは餅武器ゲットですね!

先ほど「いきなり★5」の「武器ガチャ」始まったので、次回挑戦したいと思います(^O^)/




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    プレミオ育成、お疲れ様でした!

    私はピークの思い出を見ましたが、逆の立場で同じ感想を持ちました(笑
    今回の入れ替え限定は1か月間排出される為、もし黒猫ガチャに全力した上でなお余力があったら再挑戦するかもしれません。

    「剣のメモリアルルーン」入手前に4凸とは早まりましたね。
    プレミオを限界突破する際にメモリアルルーンが表示されていることに疑問は持たなかったのでしょうか?
    お知らせ等はよく確認した方が良いですよ。

    『いきなり★5』の武器ガチャ、5連だけ回してきました。
    結果、★4以上はピーク餅とロザリー餅の2つをゲット。
    期せずしてピーク(+ロザリー)をセットで揃えることができました。
    今回は本当に出来過ぎていて怖いくらいです。
    これで黒猫ガチャに悪い影響が出ないと良いのですが(笑

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      私も黒猫ガチャで余力があれば、再度相方を狙いに行きたいと思います!
      「剣のメモリアルルーン」は一瞬オヤ?と思いましたが、そのまま勢いで4凸してしまいました。
      やっぱり、事前調査が足りなかったですね(^_^;)
      シオンさんのキャラガチャ、武器ガチャの強運は素晴らしいですね!
      やはりピークと巡り合う運命だったのかも♪
      また使用感など、聞かせて下さい!

      削除