2016年1月23日土曜日

白猫158日目「茶熊フラン、茶熊カモメが欲しくて11連ガチャしたら、メシウマな結果が...」


「黒猫・グリコ」コラボが発表されて、ジュエル温存しようかと思っていたのですが...


 『茶熊キャラは強いから、揃えた方がいいよ!』

という息子からの誘いを受け、ついつい乗ってしまいました...


というわけで、今回は「11連ガチャ」行ってみます。

その結果は...


いつものように「ダウンロード」表示は見ず、「金フード」は「4体」です。


その中身は...


あー、なるほど...


あー、そっち系ね...


以上、「茶熊キャラ」の新キャラゲットは無しでした。


横で見ていた息子は喜んでいたので、夕食前でしたがメシウマな結果だったのでしょう(^_^;)

これで、「茶熊ガチャ」からは撤退かなあ...




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. マーリン

    息子さん喜ばなくてもww
    茶熊が強いってのには同意です♪
    強いだけじゃなく、オファー適正がいいですよね!!
    星5・6は適正+強キャラが必要になるから、今回の茶熊はいい感じだと思いますよ♪

    私は、黒猫よく知らないからあんまり興味ないのでそこでジュエル温存するつもりです!
    まぁ、現キャラが完全に置いていかれる程の強キャラでも出ない限りは10連までの予定ですww

    私はフラン・カモメはGETできたので、ミラ様の為にもう少し茶熊ガチャと戯れますww

    返信削除
  2. 黒猫から流れたきた身としては、黒猫コラボは無視できませんよね(w
    とはいえ、茶熊はあからさまに高水準ですからねぇ。
    迷う気持ちはわかります。
    とりあえず、1/27の発表内容まではぐっと我慢してジュエルためる予定ですが。

    返信削除