2016年1月17日日曜日

白猫152日目「餅武器交換と限界突破で、最強の正月シャルロットを目指したけど...」


何とか期間内に「メモリアルソード」をゲットできたので、早速「正月シャルロット」の餅武器交換に向かいました。

残りの交換武器は悩んだのですが、次の3つを放出することにしました。

 ・ホラーデビット
 ・クラヴィアソナタ
 ・ルーンクラヴィア

「ルーンクラヴィア」はカブってるので放出、「クラヴィアソナタ」は剣在庫豊富なので放出。

最後は「正月ユイ」の餅武器にしようかと思ったのですが、「ヴィルフリート」ゲットで「双剣」武器足りないため、「ホラーデビット」を放出することにしました。


というわけで、「正月シャルロット」の餅武器を一気に強化!


攻撃も強いし、何と言っても「オートスキル」が最強です♪

これで、しばらくは「正月シャルロット」使うことが増えそうだなあ。


限界突破は、「ドラゴンライダールーン×1」「正月ルーン×2」「スタールーン×1」を使いました。


これで、最強の「正月シャルロット」に近づけたと思うのですが...

1つ惜しい点は...


「SP191」なので、「SPR6」に一歩及ばない点です...


まあ、まだタウン施設を建設中ですし、アクセサリ次第では何とかなるのかな?


アクセサリは、とりあえず「燃焼状態の敵へ威力強化+20%」「攻撃+3%」を付けています。


さて、これからは「温泉ナイトメア」「茶熊島」攻略と、まだまだ忙しい日々が続きそうです(*^_^*)




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. これでようやく並シャルライダ―から脱出ですね。

    返信削除
  2. 最終的にはアクセフリーで200届きますよ

    返信削除
  3. マーリン

    餅ゲット&シャル完成おめでとうございます!!

    シャル、ネットの評判だと賛否両論あるみたいですけど個人的には好きです!
    剣シャルとはまた違った強さがあると思います!

    温泉ナイトメアは難しかったですけど、茶熊はナイトメアも温泉と比べるとまったりクリアできると思います!

    返信削除