2016年1月3日日曜日

白猫138日目「リベンジ狙った11連ガチャで、正月キャラが2体出たー!」


前回の正月ガチャは、「ダウンロード」表示が出て「★3」という最悪の結果でした...(前回の正月ガチャ結果は、コチラ


今回こそは、「正月キャラ」出すぞー(^O^)/

というわけで、途中の「ダウンロード」予告は見ずに、楽しみは最後に取っておきます。


その結果...


「金フード×6体」が出て、ついに...


「正月コリン」をゲット~!


そして、続けて...


「正月イシュプール」もゲット~!!


嬉しい~(*^_^*)


以上、「正月キャラ」を「2体」ゲットできて満足です♪


そろそろ武器が足りないので、次は「武器ガチャ」かな...





人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. コリンはテマ壊れキャラですね。コリン縛りでクエストクリアしてってください。

    返信削除
    返信
    1. コリン縛り、面白そうですね(*^_^*)
      使いこなせるよう、頑張ります!

      削除
  2. おめでとうございます
    やりましたねー

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      年末の悪夢が再現しなくて良かったです(^_^;)

      削除
  3. シンです。

    遅ればせながら、おめでとうございます!
    無事に正月キャラをゲットできて良かったですね。

    今回の★4キャラに関して。
    ≪コリン≫
    S2使用後にかかる「防御大幅アップ」のバフが非常に強力ですね。
    ほとんどの被ダメージを「1」にしてしまう為、バフ効果中はほぼ無敵です。
    難点は持続時間(3秒)で、バフを最大限活用するには「強化スキル延長」を持つ武器やアクセサリが必須になります。
    また、S2発動時は敵のスキルカウンターを無視できる(※一部例外あり)点も優秀ですね。
    特に呪拳クエストではボスのマンティコアに一方的に攻撃+燃焼付与できる為、大活躍間違いなしです。

    ≪イシュプール≫
    攻撃速度が速くてSP回収が容易な為、ナイトメア攻略の適性が高いですね。
    防御面でも「即死回避」と「ドレイン」がある安心設計ですし。
    自身のスキルで攻撃と攻撃速度をアップさせるバフが使える上に「強化スキル延長」のオートがある為、強化状態を長く維持して戦える点も良いです。
    リーダースキルでパーティーの攻撃速度を強化できる点も見逃せないところです。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      とりあえず、正月キャラをゲットできてホッとしています(*^_^*)
      コリンは餅武器に「強化スキル延長」あったら、交換しちゃうかも...
      あとはアクセサリー探し、頑張ります!

      削除