2016年9月3日土曜日

白猫380日目「武器ガチャの長い闇のトンネルを抜けると、そこで待っていたのは...」


今回は新キャラ持ってないけど、「武器ガチャ」に挑戦します!

やっぱり「いきなり★5」期間に、武器を補充しておかないとね♪


しかし、最近「武器ガチャ」は絶不調で、深い闇の底を歩いている感じです(T_T)

そろそろ長いトンネルを抜けてくれるといいのですが...


というわけで、今回は少し流れを変えるため...


久々に、「10連ガチャ」で行ってみます!


「単発ガチャ」は当たるまでガチャしちゃうし、ズルズルと引きずって良くないかもしれません。

まあ「10連ガチャ」でも、何度もすれば同じですが(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

奇跡を信じたガチャ結果は...


『 武器ガチャの長い闇のトンネルを抜けると、そこで待っていたのは★4と★5の武器でした。 』

     ~ 雪国(闇バージョン)より ~


久々に、Wで当たりが出たー!

バンザーイ\(^o^)/


まず1つ目の当たりは、「竜心拳(★4)」です。


こちらは、新キャラ「クウ」のモチーフ武器ですね。

「ドラゴン特攻」が、今後役立つかもしれません。

最近、「武道家」の強いキャラ出てないから、今後のために保管しておきたいと思います。


続いての当たり武器は、「真・ヘレティック・キーパー(★5)」でした。

オートスキルの「HP99%以下でHPが徐々に回復」と、武器スキルの「最大HPの20%消費して、SP回復」が噛み合っていてイイ感じです♪

さて、今度は「キャラガチャ」行ってみようかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、今度はナッシーを初ゲット!気になる性能は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. ノネナール2016年9月3日 12:38

    いつも楽しませてもらっています。

    武器ガチャ勝利やりましたね!

    おめでとうございます!!!!

    本当に長い長いトンネルでしたね(笑)


    こんな言い方は失礼なのですが、余りの闇に畏敬の念すら抱いておりました。

    限定キャラでも勝利することをお祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. ノネナールさん
      いつも見ていただき、ありがとうございます!
      今回のトンネルは、本当に長かった...(T_T)
      これからは、反動来てくれることを祈ります。

      削除
  2. おめでとうございます。
    長いトンネル抜けましたね……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      これで、しばらくトンネル来ないでしょう。
      多分...(^_^;)

      削除