2016年1月12日火曜日

白猫147日目「正月シャルの餅武器狙って武器ガチャしたら、激レアが...」


今回は「正月シャルロット」の餅武器狙って、「武器ガチャ」に挑戦します!


さて、「単発ガチャ」で行くか、「10連ガチャ」で行くか...


今回は、間を取って「5連ガチャ」で勝負してみます。

さあ、★4出てくれるかな?


その結果は...


おっ、何か「激レア」出た!?


すごいスピードで結果出るので、目が追いつきません(^_^;)


パッと見た感じでは、★4が出たようにも見えたのですが...


1個も出てませんでしたー!


ガックシ(;´д`)トホホ…


続けて、リベンジ狙って「5連ガチャ」してみると...


さらにヒドい結果となりました...


今日は日が悪いみたいなので、これくらいで諦めます。

次回は頑張るぞー(^O^)/




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

9 件のコメント:

  1. マーリン

    武器ガチャはなかなか厳しいですもんねぇ^_^;

    シャルはモチーフありきなんで、他の武器だと正直物足りない感じします。

    逆に、モチーフはそれ自体でかなり高性能なんで他のドラゴンライダーに持たせても使えるので、シャルを活躍させる&今後のドラゴンライダーにも持たせて良しと考えれば頑張って狙って損はないと思います(^ω^)
    私は、メモソ+イマイチの☆4武器で交換しましたww

    返信削除
    返信
    1. マーリンさん
      やっぱり、武器ガチャ厳しいですよね(^_^;)
      でも餅武器欲しいから、頑張っちゃおうかな...

      削除
  2. 運が悪いですね。目も当てられない。

    返信削除
    返信
    1. 確かに...
      次回は、頑張ります(^O^)/

      削除
    2. 頑張ってもどうにもならないですよね、運ですから。

      削除
  3. シオンです。

    こちらでは遅ればせながら。
    正月シャルロットお迎え、おめでとうございます!

    餅を狙った武器ガチャは厳しい結果でしたね。
    やはり『いきなり★5』開催時以外は一段と闇が深いようで。

    正月シャルロットに関して。
    餅と揃って十全な性能となる為、できれば餅は入手しておきたいです。
    武器単体で見ても非常に高性能で、他のライダーで使っても強いですし。
    一応まだジュエルに余裕はあるようですから、頑張って狙ってみてください。

    余談。
    茶熊1のガチャ復刻が発表されましたが、ポコリンさんは如何します?
    もし回すつもりでいるなら、ジュエルのご利用はくれぐれも計画的に。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      もっと「いきなり★5」で頑張っておくべきだったかなあ...
      茶熊のガチャも気になるけど、もう少し武器ガチャ粘ってみます(*^_^*)

      削除
  4. 武器は……通常時は★4なんて15~20回に1つ出ればいい方ですからねぇ……。
    今回の武器はシャルロットでなくても入手が推奨されるレベルのようですから、最悪現状の手持ち★4(5)武器と交換も視野に入れてもいいかもです。
    まあ、先だってのイベントでゲオルグ、エクセリアのモチーフは入手されてるでしょうから、それでしばらく、でもそれほどは問題ないとは思いますが。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      やっぱり通常時は、★4厳しいんですね...
      交換も視野に入れて、もう少し頑張ってみます(^O^)/

      削除