2016年1月7日木曜日

白猫142日目「コリンの餅武器をゲット!早速、巷で話題のアレをやってみました♪」


「武器ガチャ」は出そうな気がしないので、早々に諦めて「コリン餅武器」を交換ゲットすることにしました。


何事も諦めが肝心ですからね。(無理やり、納得しようとしている...)


貴重な「メモリアルソード」を使って、「神楽鈴」と交換します。


これで「メモリアルソード」の在庫無くなったので、またコツコツ貯めないとね(^_^;)


急いで、強化終了~!


早速この「餅武器」を使って、巷で話題のアレを試してみたいと思います♪

ネットで見かけて、息子と大爆笑したアレとは...


もふもふテイル!(猫バージョン)


もふもふテイル!(おじいちゃんバージョン)


あー、スッキリした(*^_^*)

「コリン餅武器」のスキルはポーズが可愛いので、色々なキャラで試すと楽しめますよ♪

(もしかして、このために交換したのでは...)




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    コリン餅を無事ゲットされたようで何より。
    「スキル延長」付きの拳武器は貴重ですから、やはり見逃せませんよね。

    記事にちょっと書いてありますが。
    武器スキルのモーション見たさに交換したこと、私はありますね。
    夏ガチャで出た斧リアムの餅であるサーフボードがそうです。
    ちなみに、モチーフ本人は島にいません(笑)
    色々なキャラのサーフィンが見られるので、交換して良かったと思っています。
    一応、性能面でも良武器ですし。

    正月コリンに関して。
    武器は用意できたので、あとはアクセサリですね。
    「スキル延長」は金指輪の効果なので、狙う場合は★4以上のオファーを受注する必要があります。
    ここから先は乱数との勝負になりますから、焦らず気長にいきましょう。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  2. 武器スキルで交換はあるあるです(w
    私もそれでポッキー交換したクチですし(笑)
    多分私もコリンモチーフは交換すると思います(^^;

    返信削除