2016年1月22日金曜日

白猫157日目「協力バトルで、茶熊アクセサリをゲット!これは、あのキャラにピッタリでは...」


先ほど、ようやく「協力バトル」「シングルバトル」のミッションを達成できました。

「75回」達成時の「ジュエル50個」美味しい~♪


そんな中、「協力バトル」で「茶熊学戦指定学習帳」アクセサリをゲット!

「SP+5%」「SP消費-3%」は、かなり優秀ですね。


早速、装備させるキャラを探してみると...


「SPR」上昇するキャラが良いかと探してみたのですが、「カティア」はもう一歩足りません。


「ダリル」は「SPR6」に上がるけど、何かが違う...(^_^;)


そんな中、見つけたのは...


これだ!


やっぱり、「正月シャルロット」ですよね♪

「SP消費」も抑えられるので、一石二鳥です。


早速、装備させてみると...


ようやく「SPR6」に到達できて、なかなか良い感じです(*^_^*)


また実戦で使ってみて、違いを実感したいと思います!

(分かるかな?)




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. ダリルの強さがわからないとは・・・

    返信削除
  2. まんべんなくキャラ使ってますか?楽にクエスト進めるだけなら何の面白味もないですよ。もっと面白い記事を期待しています。

    返信削除
  3. 萌侍です。

    いつも楽しみに読ませていただいています。ミッション達成、アクセゲットおめでとうございます。私もアクセは確保しましたがいまのところ装備してないですね。SPR考えると迷いますね…魔導士(適当)辺りにしようかな。
    一昨日になりますがやっとこさ温泉ナイトメアコンプしました。いや〜、ホントいい修行になりましたよ。勢いに乗ってオファーバトルでさらに修行中です(笑)
    進歩状況がわからないですが、時間もないですしポコリンも進めていったほうがいいと思いますよ。



    ……


    あ、今日から黒猫は魔導杯ですね。

    私は参加賞と累計だけもらいます。

    だって…めんどくさくなってしまって。

    お忙しいと思いますがお互いがんばりましょ〜!

    返信削除
    返信
    1. 萌侍です。

      申し訳ない。ポコリンと、呼び捨てになっていました。気をつけます。

      削除