2016年1月28日木曜日

白猫163日目「神気開放→ソウル不足の無限ループに突入...」


(最近の主な流れ)


「茶熊キャラを神気開放する」

 ↓


「ソウルが足りなくなる」

 ↓

「ひたすらソウルを稼ぐ」

 ↓


「茶熊キャラを神気開放する」

 ↓


「ソウルが足りなくなる」

 ↓

「ひたすらソウルを稼ぐ」

 ↓

(以降、繰り返し)


まだ「茶熊クライヴ」も残ってるけど、早く開放されたい...(T_T)


今なら、どこで「ソウル」稼ぐのが良いでしょうか。

やっぱり「タイムアタック」かな?

オススメの場所があったら、ぜひ教えて下さい!




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 私は倍書使用してひたすら墓標周回してました
    最近は氷滅のルーン集めもあったのでその時にも倍書つかってましたねー
    カモメフランソウマは神気の100まで行きましたがミラクライヴがまだまだなので先は長いです・・・w
    墓標が周回速度も速くて倍書使用で8100もらえるのでいいんじゃないかなと
    ポコリンさんもがんばってください!w

    返信削除
  2. シオンです。

    茶熊キャラ育成、お疲れ様です!

    以前にも少し書きましたが、神気解放は大量のソウルを使いますからね。
    在庫がカツカツだと思うように育成が進まないという罠が(笑
    ソウルは日頃からコツコツ稼いでおくよう心がけましょう。
    限定施設がある為、今なら『氷滅のバトルクライシス!』が最優先で回るべき場所かと。
    イベントルーンの回収が終わったら『茶熊TA』に移動で。

    ちなみに。
    ソウルだけ手早く大量に集めたい、ということなら常設協力の『タイムチャレンジ(TC)』が最適です。
    赤ミラをお持ちなので、★9の『TC-ホーネット』が良いですね。
    2倍書使用で時間いっぱい回れば、相当量のソウルが稼げると思います。

    長文、失礼致しました。

    返信削除