2016年1月21日木曜日

白猫156日目「ルーンが足りない...そんな時は、やっぱりアレだよね!」


ようやく「ヴィルフリート」の友情覚醒が終了したのですが、「おにぎりルーン」が足りない...


一時期は、かなり在庫あったんですけどねえ。

無くなりだすと、早いものです。


ちなみに、現在の「ルーン」在庫はこんな感じ。


「おにぎりルーン」も足りないけど、「ハイルーン」も少ないですね(^_^;)


色によって在庫がかなり違うのは、手持ちの職種の関係かな?


余ったルーンは売却できるので、足りないルーンもゴールドで購入できるといいんですけどねえ。


とりあえず、ルーン回収に「協力バトル」へ向かいます!


現在なら「茶熊学園」の「★3」「★6」辺りを周回すれば、効率良くルーンを回収できそうです。


そして、そのついでに...


「ミッション」も達成できて、お得です(*^_^*)


「シングルクエスト」の「ミッション」も残ってるので、急いで周回しないといけません。

いざとなったら、「プレゼントクエスト」を周回するかな...




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. ゴールドで、の発想は分からなくはないですが、お金は素直に貯めておくことを推奨します。
    つか、私お金が足りない……。
    下手に武器が当たると強化進化で軽く100万以上飛ぶし、今後施設合併が来るとさくっと500万飛びます。
    ……そいえば不要ルーンの売却ってやったことなかった……。

    あと、★6はともかく★3の低難易度でしたら、使ってないキャラクターに慣れるために挑むのもありかと。
    レベルがある程度上がってるのが条件ですが、使い勝手は使ってみないと絶対分からないので。
    ……私もそういうキャラ多いですが(汗)

    あと、協力シングルの回数ミッション、ジュエルがたくさんもらえるので、プレゼントクエストや★1協力回ってで終わらせることをお勧めします。

    長文失礼しました。

    返信削除
  2. キャラガチャばかりしてるとそうります。

    返信削除
  3. シャナオウも半分壊れキャラみたいなもんです。

    返信削除