2016年2月1日月曜日

白猫167日目「今度は、武器ガチャでいきなり★5をゲット!最近、運気上昇してるかも...」


昨日から、「武器ガチャ」に「グリコ武器」が登場しましたね!


もちろん狙うは「アーモンドプレミオ」の餅武器ですが、「いきなり★5」なので他の武器も補充するチャンスです。

さて、前回のキャラガチャで使った運は、まだ残っているでしょうか?


それでは早速、行ってみます(^O^)/


まずは、「単発1回目」のガチャ結果は~...


おっ、いきなり「ドングリグローブ」ゲット!


これは幸先の良いスタートです。

ぜひ、「チャッピー」に持たせてあげたい(*^_^*)


続いての結果は~...


あー、★3武器かあ...


しかし、「金アクション」続きなので流れは来ています。


そして、3回めも「金アクション」で...


まさかの...


いきなり★5キター!!


まあ、「コッペリア」持ってないし、「ランサー」不足しているので微妙ですけどね(^_^;)

とりあえず、今回は良い流れの所で中断したいと思います。

この調子で「★4以上」の武器が増えれば、「アーモンドプレミオ」の餅武器と交換もアリですね♪


次回も、良い結果が出ますように!


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. すごい強運(・o・)
    うらやましいです。
    私は2日連続で★2でした(。。)<1日1回ガチャ

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      自分でも、強運続きで驚いています。
      1日1回ガチャ、良い結果報告をお待ちしています(*^_^*)

      削除
  2. シオンです。

    単発3回で★4以上武器2つゲット、おめでとうございます!
    チャッピー餅は本人とセットで揃って良かったですね。

    ちなみに。
    グリコ武器も排出期間は約1ヶ月あり、今後『黒猫コラボ』の武器ガチャとも被る為、交換する場合は本当にギリギリまで待った方が良いと思います。
    現武器ガチャへのジュエル投下に関しても、この点を留意しておくと良いかもしれませんね。
    『黒猫コラボ』には注力したい、とのことでしたし。
    ジュエルのご利用はくれぐれも計画的に。

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    最近またガチャ関連の記事が多いですが、イベント攻略の進捗は如何でしょうか?
    完全に個人的な要望ですが、そちら方面の記事もそろそろ見たいかな、と。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      確かにこれから「黒猫武器」も出てくるので、交換はギリギリまで待ちたいと思います。
      イベント攻略も頑張ります(^O^)/

      削除