2016年1月10日日曜日

白猫145日目①「今さらの武器ガチャで、初顔合わせジュエルを使いきった結果...」


昨日は、相互フォロワー募集に多くの申請いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また初顔合わせでも、多くの方にマッチングいただき、待ち合わせ時間から5分ほどで報酬コンプ終了しました♪


今回は、その報酬を使って今さらながら「武器ガチャ」に挑戦します!

「キララ餅武器」が「メア」に使えるという話も聞きますので、少し追いかけてみたいと思います。

その結果は...


予想通り、確率低下を感じさせる「銀」予告から...


★2武器のラッシュ...

やっぱり「いきなり★5」の時に、もっとやっておくべきだったかも(^_^;)


というわけで、初顔合わせの報酬は、あっという間に終了!

このままだとズルズル行きそうなので、心の中で「上限10回」と決めて続けたいと思います。(守れるかな...)


そんな中、「9回目」のガチャで...


何と、驚きの...


「正月ユイ餅武器」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちょうど「★4双剣武器」少なかったので、ラッキーでした♪

しかもこれで、私の持ってる「正月キャラ(3体)」全ての餅武器をゲットすることができました。

これで「正月ガチャ」から撤退するか、もう少し考えます...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿