2016年1月29日金曜日

白猫164日目「いよいよ新ガチャスタート!50連までならガチャできるけど...」


いよいよ本日16時から、新ガチャがスタート...

そして、あと2日で温泉終了...

(関係ないけど、バロン道場の「あと12755日」って不具合じゃないよね?)


そんな中、最後の追い込みということで...


「ツキミ」を使って、「温泉ナイトメア」を突き進み...


サブクエスト「穴あき」クリア!


「穴あき」だって、いいじゃないか♪(開き直り)


何とか「11-3」までは進みましたが、時間の関係(PSの関係)で「穴埋め」はできそうにありません。


とりあえず「穴あき」で、行けるところまで行ってみます!


あとは、16時の「新ガチャ」を待つのみですね!

とりあえずジュエルはあと少し集めれば、「50連」までならガチャ可能です。

それだけあれば、何か出るよね?

(かつての悪夢が頭をよぎる...)


それでは、次回予定のガチャ結果報告をお楽しみに(^O^)/



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

8 件のコメント:

  1. とりあえず全ツッパメシウマ期待してます

    返信削除
  2. マーリン

    最近、↑僻みみたいなコメントやかましいですねぇ(--;)

    素直に応援できんのかなぁ・・・。

    こんなの相手にせず更新頑張ってください(^-^)

    夕方のガチャ更新楽しみですね♪♪
    ルウシェの時みたいな単発1回の奇跡またこないかな(*^^*)

    返信削除
  3. 明日……というか今日から始まるガチャはアーモンドピーク、プレミオの入れ替えですね。
    私は今回スルー予定です。
    黒猫までぐっと我慢……(w
    にしてもマーリンさん、ルウシェ単発1回ってすごすぎ……。
    私は出なかった(つдT)

    返信削除
  4. シオンです。

    温泉ナイトメア攻略、お疲れ様です!
    とりあえずステージ網羅はできそうですね。

    今回の入れ替えガチャですが、私は11連1回だけで結果に関係なく撤退します。
    理由は単純で、来月中旬(予定)の『黒猫コラボ』に全力する為です。
    先日のニコ生で発表されたあのメンバーなら、ぜひともコンプを目指したいので。

    とりあえず、次のガチャ記事を楽しみにしています。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  5. 萌侍です。

    茶ソフィ引けたので呪槍行ける!とか思い上がってスルー予定でしたがフォースター系が手薄なことに気づき…戦力補強になるし、せっかくだし11連やっちまおうかと思います。アーモンド姉妹欲しいですが、アジルスも。。

    お互いがんばりましょ〜!今回はガチャですけどね。。

    返信削除
  6. マーリンさんに注目していただけて光栄です

    返信削除
  7. 入替きましたね!
    早速頑張ってためた1500個を抱えてまわしてきました
    11連
    1回目 コッペリア×2、チャッピー
    2回目 ツユハ、オズワルド
    3回目 エスメラルダ
    4回目 アーモンドプレミオ(!)、オズワルド
    5回目 オズワルド

    という結果でした!
    ピークは来ませんでしたが、武器に備えてと、また評価を見つつ追うかどうか考えて行きますw
    ポコリンさんに限定が降ってくることを願っております!

    返信削除
  8. 萌侍です。

    40連は回しましたがアンナ、ロザリーを迎えました。ウォリアーが厚くなったのはとても助かるのですが、熱くなってジュエル全ツッパした事で非常に後悔してます。ジュエルのご利用は計画的に。。
    いまは全力でジュエル回収に勤しんで黒猫コラボまでに4桁まで貯めるつもりです。

    ……



    黒猫?

    ( ; ; )

    ポコリンさんの結果楽しみにしてます〜。

    返信削除