2016年1月6日水曜日

白猫141日目「またもや単発2回で★4武器ゲット!その後、調子に乗って深追いした結果...」


やはり「武器ガチャ」引くなら今だろうということで、再び挑戦したいと思います。


前回は「単発2回」で「蛇弓」出ましたが、今回はどうでしょうか?

できれば、「コリン餅」出て欲しい!


祈る思いで「単発ガチャ」した結果...


またもや、「2回目」の単発ガチャで「モノクローム杖」をゲット!


今回もラッキーでした(*^_^*)


「HP50%以上で即死回避」が付いているので、「マーリン」「リンベル」「クリスマスレンファ」辺りに持たそうかな。


「花杖」は1本あるので、次点の杖として使えそうです。


さて、ここでやめても良かったのですが、何となく流れが来ている気もします。

★5武器も欲しいので、続けて「単発ガチャ」した結果...


あれ?


あらら?


結局、★4ゲット以降は「10回」ガチャ追加して★4無しでした。

深追いしてイマイチだった経験、これまでに何度もあります(^_^;)


そろそろ武器ガチャは撤退か、もう少し考えてみたいと思います。




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. マーリン

    深追いからの後悔・・・。
    わかります(;_;)
    私も何度やったことか(--;)

    でも、たまに深追いにならずにキャラ・武器が出るから止めれないんですよねww

    返信削除
    返信
    1. マーリンさん
      深追い、ついついやっちゃうんですよね(^_^;)
      今度からは、回数決めてガチャしたいと思います。

      削除
  2. シオンです(今更ですが、今後はこれで名乗ろうかと)。

    連日の★4武器ゲット、おめでとうございます!
    その後は微妙な結果になったようですが。

    狙いの正月コリン餅に関して。
    今回追加武器の中では、やはり押さえておきたい武器の1つですよね。
    期待通りの「延長+5秒」が付いたので、コリンを使っていくなら必須級ですし。
    武器スキルで「単体リジェネ」と「移動速度バフ」を付与できる点もコリンに足りない部分を補う形で相性バッチリです。
    他所で見ましたが、モーションも可愛い感じで良いですね。

    最後に。
    引き続き追いかけるようでしたら、今度は回数を決めて回した方が良いかもしれません。
    ズルズル続けて闇に呑まれる可能性もなきにしもあらず、ですし。

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    昨日ゲットしたのは「蛇弓」ですよね?
    元祖のイシュプールは魔道士だった為、そちらのモチーフだったら「蛇杖」で間違いないのですが。

    返信削除
    返信
    1. シンさん改め、シオンさん
      ありがとうございます!
      深追いなければ、もっと良かったんですけどね(^_^;)
      「蛇杖」の間違い指摘いただき、ありがとうございます。
      記事は修正しておきました。

      削除