2016年1月30日土曜日

白猫165日目①「限定狙ってガチャ突撃!金フード結果、全て見せます♪」


今回のW限定、どちらも強いみたいですね...

これは、行くしか無いですね...


と、はやる気持ちを抑えて、今回は「11連ガチャ」だけ行ってみます。

気を付けないと、全部行ってしまいそうなので(^_^;)


さあ、限定出るかな?(厳しいかな?)

それでは早速、行ってみます。

期待のガチャ結果は~...


うっ、「金フード×3」と少ない...


まあ、少ない方が当たりやすいという法則もありますが...


それでは数が少ないので、「金フード」の中身全てお見せします!

その中身は...


はっ!


よっ!!


それっ!!!


チーン...(T_T)

今朝の朝食は、いつもより美味しくなかった気がします...


さて、このまま限定を追い続けるか?

黒猫コラボまで石を温存するか?

悩むなあ...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. すまん、本当にメシウマガチャになるとは。11連でプレミオだして、すまん。次は☆5でるといいですね。プレミオつええええええ

    返信削除
  2. 萌侍です。

    ⬆️のようなコメントばかりの人が最近増えましたね。良くも悪くも知名度上がったんですかね?

    どうか深追いせずにわたしの二の舞にならないでくださいな。。。だって黒猫もあるし、ツキミもシャルもいるじゃないですか!茶熊回ってますが白黒プレイヤーはほんと回収かホントに大変。。

    次のガチャでお互い笑えることを願っています。

    返信削除
  3. シオンです。

    入れ替え限定ガチャ、ドンマイでした。

    私の結果はもうご存知かと思いますが。
    予告通り1回限りの11連をしたところ、ピーク(+赤ミラ)をお迎えすることができました。
    奇しくも昨日は白猫スタートからログイン250日目で、最高の記念になりました。
    入れ替え限定キャラをお迎えしたのもこれが初めてで、本当に出来過ぎなくらいです。

    これから黒猫コラボが控えていますし、ジュエルのご利用はくれぐれも計画的に。
    次の機会にはポコリンさんにも良い結果が訪れるよう願っています。

    長文、失礼致しました。

    返信削除