2016年1月11日月曜日

白猫146日目「お告げを信じて正月11連ガチャしたら、衝撃の結果が...」


昨日は限界突破のルーンをチェックしていて、「ドラゴンライダーのルーン」を発見しました。

これは「正月シャルロット」を当てろという、神様のお告げですね!


というわけで、今回は「正月11連ガチャ」に挑戦したいと思います。

さあ、お告げは本当だったでしょうか?


それでは早速、行ってみます(^O^)/


今回は、「金フード×5」です。


問題は中身ですが、2番目まではいつもの「ハイルーン」でした。


しかし3番目の「金フード」から、まさかの...


こ、これは、ついに...


「正月シャルロット」が出たー!


バンザーイ\(^o^)/

昨日のお告げは、本当だったんですね♪

息子とガチャ結果を見ていたのですが、2人でかなり驚きました...


オマケで、「スタールーン」もゲット~!


今回の結果は、こんな感じでした。


大本命の「正月シャルロット」を引けたので、これで本当に「正月ガチャ」からは撤退できます。


あとは、武器が問題ですね。

「温泉マール」の武器は持ってるんだけど、やっぱり「餅武器」欲しいしなあ...

この前の「コリン武器」交換したのは、少し早かったかな(^_^;)


「ドラゴンライダー」のタウン施設も進んでないので、訓練所の建設も頑張ります!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. おーおめでとうございます。
    羨ましい( ☆∀☆)
    確かにシャルロットひモチーフありきな性能らしいですしねぇ。
    なんかそれみると挑戦したくなる(^-^;

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      シャルライダーは島ストーリーも面白いですよ(*^_^*)

      削除
  2. マーリンです。

    おめでとうございます!
    お告げ大成功ww

    正シャル強いですよねぇ!
    私も持ってますが、シャルを生かしたいならモチーフは必要と感じました!!
    私はシャル好きなので、交換して取りました����
    交換してでも取る価値はあると思います!!


    ジュエルに余裕あるor交換材料が少ないなら、武器ガチャで直引きもありじゃないですかね(*´ω`*

    返信削除
  3. 餅武器ないと並の性能ですから、交換に出してもゲットすべきですね。

    返信削除