2016年8月15日月曜日

白猫361日目「幽霊、タワーで稼いだ石使って武器ガチャに挑戦!そこで、まさかの...」


ようやく「ガシャドクロ」倒して、「幽霊」イベントをクリアー!
(チャンピオンモード除く)

最後は、「ウォルター」が活躍してくれました(*^_^*)


そして、続いてインフレ実感したのは...


「タワー」イベントって、こんなに簡単でしたっけ?


ほとんど「エクル」のみで、「プロフェッショナルタワー」コンプできてしまいました。

インフレの力、怖い...


というわけで、集めた「ジュエル」使って「武器ガチャ」に挑戦したいと思います!

ちなみに、最近の「武器ガチャ」状況は...

 ・7/22 ... 20連(★4ソフィ弓のみ)
 ・7/23 ... 16連(★4なし)
 ・7/26 ... 21連(★4なし)
 ・8/05 ...  3連(★4なし)
 ・8/12 ... 11連(★4なし)

ちょっとヒドすぎませんか?

しかし、そろそろ波が戻ってきそうな気もするので、早速行ってみます。

その結果は...


途中、★3は結構出るんですが、こんなタマゴや...


こんなイガイガ球ばかり...(T_T)


そして、あっという間に「15回」ガチャしてしまいました。

「武器ガチャ」の闇、怖すぎる...


そして、最後の結果は...


まさか、まさかの...


安定の★3...

いったい、どうなっちゃったんだろう...


これで、今回も「16回」で「★4なし」でした。

もう、昔の武器を交換に出した方がいいかも...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(近畿地方)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. シオンです。

    色々な意味で「何も言えねぇ」結果ですね、コレは。
    まぁ……ドンマイです。

    最近の武器ガチャ記事を見て思ったのですが。
    途中で退くに退けなくなった結果、大散財しているパターンが多いですね。
    近頃はネタとして面白いを通り越して、逆に痛々しく感じます。
    もう少しガチャに対して計画的になっても良いのではないでしょうか?
    ※あくまでも一読者の超個人的な感想ですから聞き流していただいて結構ですが、留意していただけるならそれはそれで。

    話題を変えて。
    お化け島コンプ、お疲れ様でした!
    減っていたメモソ在庫の補充ができて良かったですね。
    チャンピオンモードは……とりあえず後回しでしょう。
    まずは残っている英雄島のクリア目指して、また攻略頑張ってください!

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      こんなことって、あるんですね...(T_T)
      ブログ記事的に、途中で止められないというのもありますが、性格の問題かもしれません。
      とりあえず、嫌なことは忘れて英雄イベント頑張ります(^O^)/

      削除
  2. メモソゲットおめでとうございます……。
    そして武器ガチャ……うん、武器合成の在庫と思いましょうっ(それしか言えない……)
    キャラ以上に武器は闇ですからね……。
    数を決めてやる方がまだ被害は少ないと思います。
    まあしばらく大規模ガチャの予定は発表されてないですが……。
    でも、まだ島堀も残ってますよね、確か。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      武器合成の在庫は、かなり貯まりました(T_T)
      島掘りは大量に残っているので、いざとなれば何とかなります♪
      時間さえあればですが...

      削除