2016年1月18日月曜日

白猫153日目「息子のすすめで茶熊11連ガチャした結果、ダウンロード表示が出て...」


『今回の茶熊ガチャは、どれも当たりらしいよ!』

という息子のすすめに乗せられて、今回は「茶熊11連ガチャ」に挑戦します。

確かに「神気開放」されて、「茶熊フラン」などさらにパワーアップしてますもんね。


よーし、今回も「茶熊キャラ」ゲットするぞー(^O^)/

というわけで、いつものように「ダウンロード表示」を見ないように、スマホを裏返してガチャした結果...


『ダウンロード表示、出てたよ!』

と息子がチェックしたとおり、少しスマホを表に向けるのが早かったようで、確かに「ダウンロード表示」が出てた気がします。

これは、期待できるかも♪


「金フード」は「4体」と少なめでしたが...


いきなり「ミラ」ゲット~!


そして、続けて...


「クライヴ」もゲット~!!


これは、2016年に入って運気上昇してきたかも(*^_^*)


というわけで、今回は「茶熊キャラ」を「2体」ゲットできました。


ガチャして良かった♪

育成大変だし、「黒猫コラボ」も控えてそうな感じだし、これで少し「茶熊ガチャ」は様子見たいと思います。




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. これは剣の壊れと拳の壊れですね。神気してレベル100にして使いましょう。シャル?オワコンですね。

    返信削除
  2. マーリン

    10連で2キャラ(^-^)
    運気上昇中ですねぇ~♪

    ミラさん羨ましい!!
    つよいらしいですよねぇ!!
    クライヴは私も引けましたが、一言硬いですww
    色んなダンジョンの安定性に貢献してくれそうな感じがしました!!

    神気にソウルがメチャクチャかかって大変ですよね(--;)
    一人を最初から育て上げるのに40万ちょっと使った気がします・・・

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    素晴らしい(w
    神気解放はソウル、ルーンともかなり掛かりますが、頑張ってください。
    (私もクライヴ引いたけどまだ成長させてない……)

    返信削除
  4. シオンです。

    茶熊ミラ&クライヴお迎え、おめでとうございます!
    ここ最近流れが来ていますね。羨ましい限り(笑

    神気後Lv100まで、となると育成コスト(特にソウル)が重いのがネックですよね。
    私も一気に5人を神気解放したところ170万くらい吹き飛びました(レベル上げは神気後のみ)。
    それでも150万は残ったあたり、相当やりこんでるなぁ、と思ったりも(笑

    先日お迎えしたヴィルフリートも合わせて、育成頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  5. 萌侍です。

    おめでとうございます!ただただ、羨ましい。こちらは38回ガチャってやっとこそザックのみ…。

    黒猫コラボまでおとなしくするか検討中です。

    育成、イベントお互いがんばりましょ〜!

    返信削除
  6. みなさん、ありがとうございます!
    育成は大変そうですけど、神気開放目指して頑張ります(^O^)/

    返信削除