2016年1月8日金曜日

白猫143日目「最強コリン目指して、強化スキル延長アクセサリを探した結果...」


ここ何日かは、「ギルドオファー」で「強化スキル延長」アクセサリを探しています。

先日「コリン餅武器」はゲットしたので、後はアクセサリで「コリン」の「強化スキル延長」できれば完璧です♪


主に、★4や★5を回っているのですが...


モンスターに会えないことも多いので、なかなか時間がかかります。


1度に、何組も「ギルドオファー」に出発できればいいんですけどね(^_^;)


そんな中、見つけたアクセサリは...


【 熱狂の神々しい金指輪 】

 ・燃焼状態の敵への威力強化+20%

 ・攻撃+3%


おー、プラス要素だけなので、なかなか良いですね♪


【 神秘の美しい銀指輪 】

 ・SP消費-3%

 ・アクションスキル強化+3%

 ・被ダメージ+10%


こちらは「被ダメージ」ありますが、「即死回避」持ってれば問題無さそうです。


【 高潔で逞しい銀指輪 】

 ・防御+5%

 ・HP+3%


こちらも珍しいプラス要素のみです。

HP高いキャラに装備すれば、さらに打たれ強くなりそうです(*^_^*)


【 勇猛で格好いい銅指輪 】

 ・攻撃+3%

 ・SP+3%


たまに★3も行ってみたのですが、銅指輪もなかなか使えますね♪

まだまだ「強化スキル延長アクセサリ」は見つからないようですが、気長に探したいと思います。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 気長に探して見つかった頃にはコリン産廃コースですね。わかります。

    返信削除
  2. シオンです。

    アクセサリ厳選、お疲れ様です。
    狙いとは違うものの、良いアクセサリが出ていますね。

    記事にもありますが。
    ★3オファーで出る銅指輪はなかなか侮れなかったり。
    デメリットなしの「○○+3%×2」が入手できますからね。
    中でも「SP+3%」がダブったものはかなり良いと思います。

    私もずっとオファーは回しています。
    狙いの「延長+5秒」はなかなか出ませんが、ここ最近だと
    《金指輪》
     ・「被ダメージ-10%」
     ・「攻撃速度+10%」
     ・「AS強化+10%」「HP-20%」
     ・「回復スキル強化+15%」「燃焼威力強化+20%」「HP-10%」
    《銀指輪》
     ・「消費SP-3%」「攻撃+3%」
     ・「雷属性+15%」「攻撃+5%」「防御-10%」
    あたりが優良品ですかね。
    私は★6オファー中心に受注していますが、待ち時間が半日なので戦闘が発生しないと徒労感が大きいのが何とも。
    これに関しては今一度テコ入れが欲しいところです。

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    1つ目の銀指輪、とんでもない超高性能アクセサリになっています。
    被ダメージのところはプラスですよね?

    返信削除