2016年2月17日水曜日

白猫183日目「劇的ビフォーアフター!足の踏み場が無いタウン(後編)」


ナレーション
 『今回の物件は、足の踏み場がないほど施設が埋まり、建設したい施設が置けないという悩みを持った方からの依頼でした』


ナレーション
 『さあ匠の力で、このタウンがどのように生まれ変わったか、早速見てみることにしましょう...』


ナレーション
 『何ということでしょう!!』


ナレーション
 『あれほど足の踏み場が無かったタウンに、こんなコロリンできるほどの空き地ができるなんて♪』


ナレーション
 『以前はアジトの前もゴチャゴチャしていましたが、エントランス近辺には緑や噴水が置かれ、エレガントな雰囲気を感じられます』


ナレーション
 『しかも、あれほど置けなかった訓練所が、全て置けています』


ナレーション
 『職業ごとに分類された施設は美しい町並みとなり、どの施設が育ってないかも一目瞭然です』


ナレーション
 『このあと依頼者にタウンを見ていただきますが、どんな反応を見せてくれるでしょうか...』


依頼者
 『コレが私のタウンなんて、信じられません!
  ありがとうございますm(_ _)m』

タウンの匠
 『そう言っていただけると、嬉しいです』

依頼者
 『こんな通路にも施設を置けるなんて、さすが匠ですね!』

タウンの匠
 『いやー、当然のテクニックですよ♪
 (たまたま置けただけなんだけど...)』


タウンの匠
 『これから、どんどん施設を大きくしていただきたいので、大工たぬきを増員しておきました』

依頼者
 『了解しました!
  11連ガチャに失敗したと思えば、安いものです』


依頼者
 『でも、前のタウンにこんな場所あったっけ?』


依頼者
 『これって、もしかして...』


依頼者
 『ただ、アジトをレベルアップさせただけじゃないかあぁーー!』


【 今回の建設費用 】
 ・タウンをレベル9に拡大 ... 0ジュエル
 ・大工たぬきを増員 ... 120ジュエル
------------------
 合計 120ジュエル (デザイン費含まず)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

8 件のコメント:

  1. タヌキ4匹でやってたのですか・・・そりゃタウンカスというのも納得です。それだけジュエルため込んでタヌキ5匹にしてなかったとは。これからはタヌキを休ませることなくフル動員してタウン育ててください。

    返信削除
    返信
    1. まあガチャ失敗したと思えば、タヌキなんて安い物ですよね(^_^;)
      5匹になって思うことは...
      かなり快適です!

      削除
  2. アジトレベル上がってるし(w
    つか、通路における場所あったのか。
    知らなかった……。

    ちなみに私はいまだにタヌキ4匹だったりします。
    研究所は武器ルーンがようやく安定供給可能になったので、やっとLv15超にし始めたようなありさまですし、ランク的にまだ上げられないのもありますけどね(汗)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      タウン広げる楽な道を選んでしまいました(^_^;)
      通路に置けたのは、自分でも驚きました。
      研究所は私もまだまだなので、これからレベル上げ頑張ります!

      削除
  3. シオンです。

    アジトLv9になったんですね(笑)
    おめでとうございます!

    タヌキは私も先月増員しましたが、それでも4匹ですね。
    ほぼ全職業で攻・防・会の補正値は60%付近を一応確保できている為、タウン建設はこのままマイペースで進めていこうと思っている次第です。
    ランク的にもまだ先の長い話になりますが(汗)

    ところで。
    施設が出揃った現在のタウン状況がちょっと気になります。
    槍関連が残念だったのは先日拝見しましたが、それ以外の職はどんな感じなのでしょうか?
    よろしければ公開していただけると。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      全職業で60%確保は、さすがです(*^_^*)
      私は凸凹激しいので、これから全体上げたいと思います。
      ご要望にお応えして、斧情報は本日公開してみました♪

      削除
  4. 聖鐘ないよねこれ

    返信削除
    返信
    1. 確かに、聖鐘は置いてません。
      私が始めた時に、もうイベント終わってたのかな?
      復刻を楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)

      削除