2016年2月5日金曜日

白猫171日目「ようやくグリコのノーマルをコンプ!気になるハードの開始は...」


ようやく「グリコ」イベントのラスト、「ノーマル8-3」へ到着しました。


「温泉」と違ってステージ数が少ないので、あっさり終了できる所がイイですね♪

あまり苦しい思いをすると、グリコのイメージが悪くなっちゃうからかな?


とりあえず、いつものように「アーモンドプレミオ」でクリア!


ここまで「アーモンドプレミオ」を使ってきましたが、「チャージ」時間が短い点が使いやすいです。

「カウンタースラッシュ」も打てるしSP回収も早いので、気分よく周回できます。

かなり使いやすくなってきた「剣士」で「操作可能レーザー」打てるだけでもスゴいですが、これで餅武器持てば最強かも(*^_^*)


さて、無事「ミッション」クリアで、「剣のメモリアルルーン」をいただきました。


さあ、誰に使おうかなあ?

もしかすると「黒猫ガチャ」で「剣士」ゲットできるかもしれないので、しばらく大事に保管しておきたいと思います。


あとは、「ハード」開始がいつになるかですね。

早ければ今週、遅くとも来週といった感じでしょうか?


とりあえず私は、「茶熊」攻略に向かいたいと思います!




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. ノーマルコンプお疲れ様です。
    まあ、さすがにノーマルだけあって難易度は低くなってますよね。
    茶熊も今ならノーマル、ハードともかなり簡単な印象です。
    ただ、ソウマは育てておいた方がいいかと……。

    返信削除
  2. 萌侍です。

    おつかれさまです。
    聞きにくいことを聞きますが、茶熊はどんな塩梅ですか?呪槍も始まったことですし、正直なところ急いだ方がいい気がします。
    …私?茶熊はナイトメアステージ3ですが(泣)だって黒猫も忙しいんだもの。ひとまず呪槍⇨茶熊⇨グリコでいきます。ミッション期限が気になるところですが。

    お互いがんばりましょ〜

    返信削除