2016年11月1日火曜日

白猫438日目「ダグラス3ガチャで11連挑戦!金フード7体で、奇跡のラッキーセブンが...」


待ちに待った「ダグラス3ガチャ」来ましたね!

今回は新キャラ多いので、どれも気になるところです。


それでは早速、「11連ガチャ」で勝負したいと思います。

まず大事なのは、1体でも新キャラ引くことです(*^_^*)

前回「トワ」引いたので若干気になるところですが、運気上昇を信じたガチャ結果は~...


何と、前回と同じくラッキーセブンの「金フード7体」!


これは、期待できるかも♪

そこから出てきたのは...


アチャー!


そして...


何でじゃー!Σ(゚Д゚)


いきなり変なカブりが続いた後で...


ありゃー!!


そして、まさかの...


ギニャー!\(TOT)/

(同じ画像ではなく、実際にカブった画像です)


ということは...


はい、アンラッキーセブンの結果をどうぞ♪


ま、まあ、前回「トワ」出たから仕方ないよね...(震え声)

次回こそは、新キャラ出てくれるでしょう!

皆さんの結果は、どうでしたか?


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、超獣神祭で単発ガチャしたら、何とハロウィンキャラが出たー!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. トワ引きと黒猫で限定ゲットの反動でしょうかね……。
    私は黒が壊滅的だった分、白は一応当たりました。
    上手くいかないものですね……。

    返信削除
  2. シオンです。

    ……まぁ、前回が大当たりでしたしね!(ぉ
    こんな日もあるさ、ということで(マテ
    次の機会には新キャラ出ることを願っています。

    私も当然ガチャに突撃してきましたので、ご報告を。
    初日33連の結果は、
     ・ファルファラ
     ・ユーリエ
     ・ケイ
    の3人をお迎えしました。
    今回のお目当てがファルファラとユーリエだったこともあり、キャラガチャからはこれにて撤退。
    後日の武器ガチャに備えつつ、イベント攻略を進めていこうと思います!

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
  3. 萌侍です。黒でもお世話になっている皆さんならご存知と思いますが月が変わり通信量が復活したのでちょくちょく白を進めていこうかと思います。いかんせん事情がありWi-Fi環境下に行けないためいつまた通信量がオーバーするかわかりませんがよろしくお願いいたします

    返信削除
  4. みなさん、遅くなりましたがコメントありがとうございました。
    このガチャの反動か、次のガチャでは無事「ファルファラ」ゲットできました。
    最近、配布が多いので、また近いうちにガチャ挑戦できそうです。
    さあ、次はどうなるか...(^_^;)

    返信削除