2017年10月9日月曜日

白猫777日目「あやうく、白猫の進化に置いていかれるところでした...」


久々の更新なので、近況をお伝えしたいと思います。


まずは、当然ながら「ソアラ餅」をゲットしました。

これは、外せないですよね♪


そして、武器合成してスキルを厳選した結果...


こんなスキルに落ち着きました。

えっ、「チャージ強化+20%」じゃないのかって?

だって、ここまで「20回」もかかったんだもの...

また、そのうち厳選し直すかも...(^_^;)


あとは、「ソアラ」のためにアクセサリもゲットしておきました。

「メモソ」も欲しかったけど、やはり限定アクセサリの誘惑には負けますよね。


飛行島も手狭になってきたので、地下を広げてみました。

これで、しばらくは大丈夫かな♪


さて、そんな白猫ですが、私の知らないところで進化が...


こんな「ジュエル生成施設」、いつの間にできたんだーい!?Σ(゚Д゚)

今までジュエル損してたってことか...


でも、私は普段地下暮らしなので、毎回地上に上がってくるのは少し面倒で困ってます。


あと「時短チケット」も、なかなかイイですね!

期限付きなので、バンバン使っていきたいと思います。


白猫も色々と進化しているようなので、私も置いていかれないように気を付けないとね。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています

↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿