2017年9月5日火曜日

白猫742日目「白猫復帰させようと思ったら、まさかの展開が!?」


先日のブログ記事に、多くのコメントいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


早速「キャッシュを消去」してみようと思ったのですが...

待てど暮らせど、計算中のまま...

これは、保存先がおかしくなってるっぽいですね!


こうなったらアンインストールしかないと、データ引き継ぎの準備をしようと思ったら...


何と、今度は「通信中」から進まず、「タイトル画面」に辿り着けなくなりました!Σ(゚Д゚)

状況が悪化してる...


本当にヤバイ状態になってしまいましたが、果たして復帰できるでしょうか...(泣)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています

↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




4 件のコメント:

  1. いつも拝見しています( •̀ᴗ•́ )/キャッシュは白猫アプリのタイトル画面からするのが正解かと思います。

    返信削除
  2. 白猫引退されるのは寂しいので、やれることをまずは全て試しましょう。白猫からのが駄目なら、LINEやらクローム、サファリなんかもそう、ID・パスワードさえ控えておけば復帰可能なものをいったんアンインストールする。本体容量が軽くなるから、それで白猫起動可能なはず(余分なの消したら再起動も念のために)これが、自分が思い付く最善の策ですかね。

    返信削除
  3. どちらかというと、本体側のキャッシュがおかしくなってる気がします。
    キャッシュ消すタイプのアプリ使って、削除後、再起動⇒アプリ再インストールとかも試してみてください。
    まあ、最悪は本体側の不具合ですが……。

    返信削除
  4. 自分も似た状況になりましたが、本体再起動でなおりました。
    原因不明ですよね

    返信削除