2016年2月18日木曜日

白猫184日目①「黒猫グリコ武器狙った、武器ガチャ35連の結果は...」


昨日はネタ記事(後編)のため紹介できませんでしたが、「いきなり★5」始まった初日に「武器ガチャ」突っ込んできました!


狙うは、「アーモンドプレミオ餅」と「黒猫餅」武器です。

さあ、何回で★4以上が出てくれるでしょうか?

(武器ガチャの闇、怖い...)


今回は息子が見守る中、単発ガチャで楽しみたいと思います。

まずは、軽い闇を抜けた「12回目」で~...


「キワム餅(★5)」をゲット~!


「キワム」は持ってないけど、この武器は結構イイみたいですね♪

いきなり★5なので、誰かに持たせようかな?


このまま、ドンドン行ってみます。

続いて、「15回目」に出てきたのは~...


「花剣(★4)」でした~!


おー、こちらも初ゲットですが、「ミコト」に持たせてもいいかも。

本当は、「ミコト餅」がベストなんですけどね(^_^;)


なかなか調子が出てきました。

勢いそのまま、続いて「20回目」に出たのは~...


なぜか、また「キワム餅(★5)」をゲット~!


嬉しいような、悲しいような...

これはダブったので交換に出すか、別の「ドングリグローブ」か「薄金」を交換に出すか、どれももったいなくて悩む...


さて、良い結果は長く続かず、ここから軽くハマりました。

しかし、粘り続けて「35回目」に出てきたのは...


やった!

「ユッカ餅」をゲット~♪


バンザーイ\(^o^)/

これで、とりあえず今回は一時撤退にしておきます。


オートスキルの「敵撃破3体毎にHP15%回復」、スキルの「攻撃力、移動速度50%アップ」は、道中の安定、周回速度アップに貢献できそうです。

これで、しばらく「ユッカ」使うのが楽しくなりそう(*^_^*)


さて、次はキャラガチャに行くか、もう少し武器ガチャで粘るか、少し考えてみます。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. オートスキルの「敵撃破3体毎にHP15%回復」って、スゴくないですか!?→ボス戦ではあまり意味がない。雑魚がいなきゃドレインの方がいい。


    スキルの「攻撃速度、移動速度50%アップ」も、もっさり系のウォリアーには最適です。→おかしいですね。私も同様の武器を手に入れましたが、攻撃速度50%アップはついていませんね。かわりに攻撃50%アップがついていますが。不具合かバグですかね?

    返信削除
    返信
    1. すいません、攻撃力アップの間違いでした。
      あとは確かに道中快適ですが、ボス戦では回復意味ないですよねえ。
      ブログ記事は、少し修正しておきましたm(_ _)m

      削除
  2. 35連で★4以上4つは十分いいと思います。
    キワムのがウラヤマシイ……(w

    ユッカの武器は確かにボスは意味ないですが、道中回復しながら進めるので、ボス到達時点で体力に十分余裕持てるのはやはり強力だと思いますというか思いました(オファーで使ってみた感じ)
    ユッカ+モチーフだと道中の耐久性とボスの瞬発力の両方を併せ持ってる感じで、特にクエストの攻略には適してると思います。

    キワムのは、攻撃UPがないため本人以外には性能はやや微妙らしいですが……。
    武器スキルがとても可愛いみたいです(w
    むしろ女の子用……?(ぁ

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ユッカ+モチーフは、私も気に入って使っています。
      特にウッホばりのスキル2は、ボス戦で一掃できる場合もあって、見ていて気持ちいいです(*^_^*)
      今回、武器スキルはどれもカワイイですね♪

      削除
  3. こんにちわ(-o-

    キワムグローブもユッカハンマーも超羨ましい。。。
    私は武器ガチャ18連続絶賛ハズレ中です(~q~

    なんだか辛辣なコメントがちょいちょい見受けられますが
    ブログ毎日続けるの結構大変ですよねw
    まぁ気楽に楽しんでいきましょー('q'

    返信削除
    返信
    1. 華結びさん
      こんばんはー!
      温かいコメント頂き、ありがとうございます(*^_^*)
      これからもマイペースに楽しみながら、ブログ更新していきたいと思います♪
      華結びさんにも、良い武器ガチャ結果が訪れますように...

      削除