2016年2月13日土曜日

白猫179日目「朝日と共に、リベンジで黒猫コラボガチャした結果...」


昨日の悪夢から一夜明け、清々しい朝を迎えました。

よーし、朝からリベンジガチャ行ってみるぞー!

(かなり昨日の惨敗を引きずってる...)


まだまだジュエル在庫はあるのですが、そろそろ「黒猫」キャラとも対面したいところです。

それでは早速、行ってみます。

朝日と共に、ガチャした結果は...


おっ、「金フード」が「7体」とはイイ感じです。


最近の傾向では、「金フード」が多い方が当たりやすい気がしています。

そんな期待の中、出てきたのは...


「ユッカ」ちゃん、キター!!


ありがとう、出てくれて~\(^o^)/

1体目から嬉しい結果で、喜んでいたのですが...


何と、続けて2体目で「ミコト」をゲット~!


今日は、やっぱりツイてるかも♪

その後は、少しハズレが続いたのですが...

最後に、何と...


元帥「ディートリヒ」も出たー!!


今回当たりと噂の「ディートリヒ」までゲットできて、朝から大満足です(*^_^*)


というわけで、今回の結果はこんな感じでした。


ソウルも不足しているので、とりあえずガチャは撤退して育成頑張ります!

次は、武器ガチャで勝負かな?



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

7 件のコメント:

  1. ただの自慢ですやん、、、
    ガチャじゃなくて攻略記事を期待していたのに、、、

    返信削除
  2. ガチャは当たらない人もいらっしゃるので、もっと他人が見ていて気持ちがいい記事を書いてください。

    返信削除
  3. 黒猫勢ならコンプするまでまわさんの?その程度なの?ガッカリだわ。

    返信削除
  4. 攻略記事なら他のブログも山ほどありますから
    そちらを閲覧してはどうですか。
    主さんも嬉しさのあまり気持ちよくブログを
    書いてるわけですから 僻みなのか何なのか
    当たらないからと妬むのはやめましょうよ。
    主さんのブログは毎回ガチャ報告ではないですよ?
    もっと大人の対応で喜んであげましょうよ。

    返信削除
  5. 毎朝楽しくブログを拝見させていただいております。
    荒れている僻みコメントに負けずにこれからもブログを頑張ってください!
    匿名で人を叩くような人にまともな人はいないので、気にせずに主さんの書きたい記事での更新を待ってます。

    返信削除
  6. 萌侍です。

    おめでとうございます!一気に3体はすごいですね!
    育成大変だと思いますががんばってください。

    一言。
    ガチャ記事ばかりというみなさんの意見も一理あると思います。ガチャ実装前後はどうしても仕方ないと思いますが、いまは山ほど攻略どころがあり新キャラの使用感報告など掲載するべき内容は事欠かないのでは?見たくなければ見なきゃいいということであればそれまでですが、長いこと拝見している身としてはもっと色々な内容があればポコリンさんの魅力?が伝わると思います。
    差し出がましいことを長々と申し訳有りません。

    同じ白黒猫ユーザーとしては両方でブログやってるポコリンさんの苦労はとんでもないものであることはわかります。いろいろあると思いますが、どうかがんばってください!

    お互いがんばりましょ〜。

    返信削除
  7. みなさん、色々とコメントいただきありがとうございますm(_ _)m
    参考になる所は色々とあるので、ぜひ今後のブログ記事に活かしていければと思っています。

    返信削除