2016年2月2日火曜日

白猫168日目「武器ガチャで、アーモンドプレミオの餅武器狙った結果...とりあえず撤退!」


今回も息子に後押しされて(ガチャ見たいだけ?)、「武器ガチャ」に挑戦したいと思います!


事前にYouTubeでたっぷり「武器ガチャの闇」を見た後だったので、かなり怖かったのですが...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

希望は「アーモンドプレミオ」の餅武器ですが、交換もOKなので他の「★4」武器でも問題ありません。


それでは早速、行ってみます。

緊張のガチャ結果は...


「金アクション」は、結構出るのですが...


こんなだったり...


こんなだったりで、なかなか★4が出てくれません。


そんな中、「6回目」の単発ガチャで...

ついに...


★5の武器をゲット~♪


しかも、「トモエ」の武器ではないですか!

これは使えるかも...


オートスキルの「チャージ時間-30%」が、「アーモンドプレミオ」と相性ピッタリです!

今でも十分「チャージ」早いですが、これで最速の「チャージ」時間を体感できそうです。


というわけで、餅武器は出ませんでしたが、大満足の武器が出たので一時撤退~♪

「武器ガチャ」は、また「黒猫ガチャ」の後に挑戦したいと思います。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. なんかすごい強運が続いてますね(驚)
    このままの運勢で黒猫コラボに突入できることを祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かに、このまま「黒猫ガチャ」まで運が続くか心配です(^_^;)

      削除
  2. 限定の剣、槍ともぶっ壊れですので交換するのをおすすめします。

    返信削除
    返信
    1. 限定の剣、槍、共に強そうですね(*^_^*)
      「黒猫武器ガチャ」の結果を見て、交換考えたいと思います。
      自力で出せればイイんですけどね...

      削除