2016年2月22日月曜日

白猫188日目「滑り込みで、黒猫キャラ狙った11連ガチャ結果は...」


本日で「黒猫ガチャ」終了ということで、最後に滑り込みで「11連ガチャ」してみました。


希望は「ルシエラ」ですが、カブらなければどのキャラでも構いません。

餅武器持ってる「キワム」でもイイなあ(*^_^*)


それでは早速、行ってみます!

期待を込めたガチャ結果は...


会心の「8体」金フード!


これは、どれか「黒猫キャラ」来たでしょう♪

楽しみに中身を確認した結果...


出ない...


出る気がしない...


ハイッ、「ハイルーン8個」お買い上げ!


ちょっと虚しいけど、今回はこの辺りで撤退したいと思います(T_T)


と思ったら、3/22までだったんですね...(恥ずかしい)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

8 件のコメント:

  1. 3/22までですよ~^^

    返信削除
    返信
    1. あー、完全に勘違いしてたー!
      恥ずかしい...(T_T)

      削除
  2. あー、私も別の勘違いしてました。
    まさかそんな長期だと思いませんものねぇ(^^;

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      コメントで教えてもらうまで、全く気付きませんでした(^_^;)
      またどこかで、黒猫リベンジしたいと思います。

      削除
  3. 勘違いはしなかったですが今日引いたら念願のアリエッタ出ました!
    黒猫、白猫合わせてアリエッタフルコンプ出来たので大満足です!

    返信削除
    返信
    1. アリエッタ、おめでとうございます(^O^)/
      黒猫でも持ってるなんて、羨ましい...

      削除
  4. ポコリンさんはじめまして!
    いつも楽しく読ませてもらっています(^^)
    お子様との白猫奮闘記、とっても楽しいです。笑
    白猫でも、クダンスという名前でやっていますので、良ければフォローして下さい(^^)/
    一緒に楽しみましょう−!

    返信削除
    返信
    1. クダンスさん
      いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      相互フォローさせていただきましたので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

      削除