2016年2月27日土曜日

白猫193日目「ピークを狙った滑り込み11連ガチャで、願いが通じた!?」


「グリコ」限定が登場するガチャが、もうすぐ終了するということで、最後に「ピーク」を狙って滑り込みガチャ行ってみます!


ちなみに息子も毎日狙ってますが、当然出ていません。

さて、私のガチャでは願いが通じるでしょうか?


それでは早速、行ってみます。

「ピーク」を念じながら、ガチャした結果は...


うーん、「金フード」が「3体」って渋い...


しかし、こんな時こそ当たる場合も...

その中身は...


おっ、いきなり「タージ」来た!


これは、もしかすると中身が濃いパターンかな(*^_^*)

残りも期待したところ...


かなり、薄っぺらな結果でした(T_T)


というわけで、今回は「ピーク」を狙ったら「タージ」が来ました!

字数は同じなので、少しだけ願いが通じたのかも(^_^;)


さあ、ガチャはこれくらいにしてイベント進めないとね。

「タワー」は、かなり苦労してますが...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

5 件のコメント:

  1. 主のPSじゃタージ使いこなすのは不可能でしょうが、いい練習になると思うので頑張って使ってみて下さい。


    ちなみに初日11連でプレミオ出した後、単発15回目でピーク出てきました。これからはピーク必須の超高難度出てくるでしょうから、残りのジュエルも使って狙った方がいいですね。

    返信削除
    返信
    1. これは…笑 かなりうz
      おっと

      削除
    2. これだけ期間があって、ピークゲットできない人は本当気の毒な話ですが。それも運なので仕方ないですね。

      削除
  2. 同じくピークほしさに最後回しましたが、
    こちらはアジルスがでました\(´ω` )/

    返信削除
  3. なかなか1点狙いは、難しいですよね(^_^;)

    返信削除