2016年2月12日金曜日

白猫178日目①「新ガチャに備えて、準備OK!こんなにジュエル貯めたのは、初めてかも...」


昨日は「スイーツハート」の最終進化に向けて、バレンタイン協力バトル「★11」を周回していました。


このチョコを運ぶ様子が、可愛いんですよね♪


入門書使って1時間周回した結果、何とかルーンを集めきることができました。


結構、必要ルーン数が多いんですよね(^_^;)


というわけで、最終進化が完成しました!


オートスキルの「SP消費-5%」「SP+5%」「アクションスキル強化+5%」が、良い感じです。

手持ち剣士は数が多いので、武器不足時に役立ちそうです。


さて、色々とミッションなど消化しているうちに...


ついに、手持ちジュエルが「2000」超えました!

こんなにジュエル貯めたのは、初めてかも...


あとは、本日開始予定の「黒猫コラボガチャ」を待つのみですね♪

今から、ドキドキが止まらない...(*^_^*)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. シオンです。

    チョコ剣完成、おめでとうございます!

    チョコ剣に関して。
    オートが優秀でステータスも実用レベル、と良い感じの配布武器ですよね。
    私は剣が不足気味なので、これは結構助かります。
    ルーン集めは終わっていない上に、武器もまだボックスの中ですが(笑)

    いよいよ今日は黒猫ガチャの実装日ですね。
    私もこの日に備えてジュエルを貯めてきた結果、所持数が3000個を超えました。
    とりあえず5人出るまではノンストップで回そうと思います。
    その後は武器ガチャに残す分と相談しつつ、という感じで。

    ポコリンさんが良い結果を得られるよう、祈念しております。
    長文、失礼致しました。

    P.S.
    完全に余計なお世話ですが(ぉぃ
    新しいガチャが来る度に連日のガチャ関連記事、というのはいい加減マンネリの感がありますし、多少その辺りにご配慮いただけたら嬉しいかな、とは。

    返信削除
  2. このチョコ剣、とっても卑猥な形してますねぇ。黒猫はなんとか250個貯めたので、11連で☆4が2つ以上出てほしいいところです

    返信削除
  3. 萌侍です。

    チョコ剣完成おめでとうございます!
    まだ回ってないので追いつきたいところです。

    私も黒猫ガチャすごい楽しみです。茶熊ナイトメアも回ってとりあえずジュエルは1000個突破しましたが期待と不安で落ち着きません。実装日を昨日と勘違いしてたので余計に…(笑)

    お互いいい引きになることを願います。
    ガチャ記事、攻略記事楽しみにしてます。

    お互いがんばりましょ〜。

    返信削除