2016年2月11日木曜日

白猫177日目「チョコレートパニックで、イベントパニック?」


前日に「マッハスピードレコーダーズ」を大体片付けたのですが、今度は「チョコレートパニック」がスタート!?

イベント続きで、なかなか茶熊学園まで手が回らずパニック状態です...(苦しい言い訳...)


とりあえず、1つずつ片付けていくしか無いですね!


「剣士1人でクリア」達成のため、「茶熊ミラ」をレベル最大にしてみました!

★6のレベル上げだけで、「ソウル30万」吹き飛んだのは痛かったけど...(T_T)


早速、使ってみたところ...


「破滅級」までは、問題なくクリア!

「茶熊ミラ」は攻撃でHP回収できるし、最悪の場合でも「即死回避」あるので1人でも安心ですね♪


続けて「本命級」にも挑んだのですが、時間が足りなくなってゲームオーバー...

スタート地点の「義理チョコ」壊してなかったのが、悪いんですけどね(^_^;)


このまま練習しても良かったのですが、イベント続きで時間がないので...


先生、お願いしますm(_ _)m

 プレミオ 『私に、任せなさい!』


その結果...


何ということでしょう!

あれだけ時間が足りなかったクエストが、匠(?)の技で瞬殺です♪


特に、最後の3分岐している先の「義理チョコ」を一掃できるので、気分爽快です(*^_^*)

武器の「スイーツハート」は、協力バトルの★11が簡単で効率良かったので、また時間ある時に稼ぎたいと思います。

さて、そろそろ「茶熊学園」を進めないとね...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 壊れ限定でサクッとクリアしましたの記事はちょっとつまんないです。
    もっと違うキャラで楽しめる内容を希望します。
    あと、斧練習しといたほうがいいですよ。呪槍もふつうのPSならセラ単騎クリアできますから。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、記事的には面白く無いですよね...
      違うキャラも、なるべく使っていきたいと思います!

      削除
  2. こんにちは、アヤです。
    ウィズもイベント続きですから、結構大変ですよね。
    とりあえず、消化出来るものやミッションがあるものから
    順番に手を付けていくしかないと思います。無理せず頑張って下さい。

    ところで本日終了の氷滅のバトルクライシスについて書かれた記事を見ていない気がするのですが、
    コロシアムのレベルは上げられていないのでしょうか?
    それとも単純に記事にされていないだけなのでしょうか??
    もし手を付けるのを忘れていたのであれば…ドンマイです。

    返信削除
    返信
    1. アヤさん
      ありがとうございます!
      無理せず、頑張ります(*^_^*)
      コロシアムはレベル最大になりましたが、記事にするの忘れてました...

      削除