2016年2月16日火曜日

白猫182日目「劇的ビフォーアフター!足の踏み場が無いタウン(前編)」


物件No.001

 「足の踏み場が無いタウン」


ナレーション
 『今回の物件は、飛行島にお住まいの方からの依頼です』


依頼者
 『私のタウンはレベル8で、槍や双剣など建設したい施設がいっぱいあるのですが、足の踏み場が無いほど埋まってるんです...』


タウンの匠
 『では、私と一緒にタウンを見ていきましょう』


タウンの匠
 『ふむふむ、ところどころ空きスペースが見られますね』


依頼者
 『でも小さな隙間なので、大きな施設は置けないと思うのですが...』


タウンの匠
 『施設は色々な大きさの物があるので、上手く組み合わせればスペースの確保が可能ですよ』


タウンの匠
 『少しゴチャゴチャした感じがあるので、施設ごとにまとめて整理した方が見やすくなるかもしれませんね』


依頼者
 『なるほど...』


依頼者
 『特に、この右上の斜めになった土地なんて、配置が難しいんですよねえ...』


タウンの匠
 『一見、そう見えますが...』


タウンの匠
 『詰めておけば、4つまで並べることができますよ』


依頼者
 『素晴らしい!これで1つ分のスペースが確保できましたね♪』


タウンの匠
 『では、これからタウン全体を見直していきましょう!』


ナレーション
 『後編に続く...(*^_^*)』


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. なんていうことでしょう!!!

    返信削除
  2. ビフォーアフターネタですか(w
    まあでも、見直すとかなり空くと思いますよ。

    返信削除
  3. やっぱり、見直し必要ですね(^_^;)
    タウンも、色々と置き方考えるのが楽しいですね♪

    返信削除