2016年2月7日日曜日

白猫173日目「貯まったジュエルで、少しだけガチャした結果...」


ジュエル在庫「1500個」突破記念(?)ということで、今回は「アーモンドピーク」狙って「キャラガチャ」行ってみます!


息子から「単発ガチャも面白いよ!」と言われたので、久々に「単発ガチャ」してみようと思います。

ちなみに最近の息子は、「単発ガチャ」で限定狙ってるのですが、「30回」ほどガチャして出てないそうです...(絶賛、島掘り中の模様)


それでは早速、ガチャ行ってみます(^O^)/

おー、この画面久しぶり♪

たまには、1回ずつ楽しめる「単発ガチャ」もイイですよね(*^_^*)


金フードを期待して、ガチャしてみたのですが...


ニャ~!


ニャ~...(T_T)


と銀フードが「5体」続き、ドンドン元気が無くなってきました。


泥沼にハマりそうなので、金フード出たらやめようと思っていたら...


ようやく「6体目」で...


ハイルーンで、ハイ終了♪


寂しい...

少しジュエルは減りましたが、また「茶熊」行って貯め直します!




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. しかしなんでそんなに貯まるんですかね?ブログのネタ以外はまったく使ってないんですか?

    返信削除
    返信
    1. 今、けっこう配ってるから茶熊スルーしたら2000位貯まってた

      削除
    2. 正月以後、茶熊1復刻を1回だけであとスルーしてたら、3000個いってますからねぇ。
      相当配ってるから、このくらいは普通じゃないかと。
      実際、ブログ外で使ってないんでしょうし。

      削除
    3. 最近、配布が多いので結構ジュエル貯まってます。
      ガチャで使う場合は、ほぼブログで報告してますし(*^_^*)

      削除