2016年2月6日土曜日

白猫172日目①「茶熊学園を進行中!しかし、現実は...」


現在、「茶熊学園」イベントを進行中です。


と、その前に「ソウマ」強化が必要です。

武器は、やっぱり「シャケノセイバー」かな?

「ソウマ」は見た目イケメンの主人公っぽいのに、「シャケ」や「チリトリ」持たされる所が、白猫らしいですね(^_^;)


強化途中、バーコード貼られてるのが笑える(*^_^*)


とりあえず、「真・サーモンオブナレッジ」まで進化させておきました。


最終進化には「茶熊ハード」クリアが必要なので、とりあえずここまで!


肝心の「ソウマ」は、現在「レベル54」です。


「ソウマ」の育成度は、ほぼ「茶熊進行度」に比例しているので...


現在の進行状況は、「ノーマル7-1」です。

現実は、厳しい...

これって、間に合うかな?


他のイベントは大体かたずけたので、これからは「茶熊」集中して頑張ります(^O^)/

(そういえば、呪槍もあったか...)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. これは黒猫は1か月くらい休んで、白猫集中モードに入った方がいいですね。

    返信削除
  2. シオンです。

    茶熊島攻略、お疲れ様です。

    進捗は現時点でノーマル7ですか……。
    後を考えるとだいぶ急ぐ必要があるかと。
    コンプは置いておくとして、ソウマの神気解放(=ナイトメアクリア)は最低限済ませたいですからね。
    ちょっと気合を入れていきましょう!

    呪槍に関して。
    手持ちの★4ランサーがセラのみですし、今回は初期段階の武器だけ確保して見送りで良いかと。
    イベント消化の優先度はどう考えても茶熊の方が上ですし。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      茶熊遅れましたが、これから巻き返し頑張ります!
      呪槍は、とりあえず武器だけ確保しました。
      余裕あったら、息子と呪槍も行ってみたいと思います(*^_^*)

      削除