2016年2月25日木曜日

白猫191日目「息子とお揃いで、餅武器交換を完了!」


忘れちゃいけない「ナイトフェザーソード」の交換ですが、少し前に済ませておきました。


とりあえず出費は「ぬいぐるみ」だけだったので、良かったです(*^_^*)

ちなみに息子も「武器ガチャ」に明け暮れた結果、交換用の「★4」武器を入手して、私とお揃いの「ナイトフェザーソード」をゲットしていました。


最近イベント続きだったので、忘れず交換できて安心しています。


早速、武器を最終進化させて...


「アーモンドプレミオ」に持たせておきました。

帽子の青い羽根と、剣の青い羽根がベストマッチングですね♪


武器性能はみなさんご存知のとおりですが、「SP回復アップ」「即死回避」「バリア」と至れり尽くせりです。

本当は、武器ガチャで何本か出てくれると良かったんだけどなあ...(贅沢)

さて、後の心残りは「アーモンドピーク」ですが、最後に少しだけチャレンジしてみるかも...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿