2016年2月14日日曜日

白猫180日目「複属性のミコトって使いやすいかも。ファンネルのSP回収もイイ感じ♪」


現在、新キャラを育成中です。


今回は、「ミコト」を使ってみたいと思います。

親密度はもう少しですが、今日中に★5進化できる予定です。


武器は、先日ゲットした「極・シュガーリィ・ヘヴン」を持たせておきます。


SP効率高いし、見た目もカワイイのでピッタリかも(*^_^*)


早速、「スキル1」を使ってみると属性攻撃が追加されてイイ感じです。


「炎」「水」の複属性なので、色々な敵に効果大です。

あと強力なのが...


「炎」「水」属性のファンネルが付いてくれます。


このファンネルは「ツキミ」や「メア」のように射程はないのですが、敵に突っ込んでカウンター狙ってる間に、敵が勝手に倒れてくれます。

気付けばSP回収もできて、イイ感じです♪


「スキル1」後は移動速度もアップするので、道中はほぼ「スキル1」かけっぱなしで進めそうです。


「スキル2」は消費SPやや多めですが、コチラも「炎」「水」の複属性攻撃なので、ムカデやマグマジンにも効果大です。


他にも、カウンタースラッシュで攻撃速度や移動速度が上がったり、撃破数で属性ダメージが上がるので楽しく周回できます。

これで、回復できれば最高なんだけどなあ...

やっぱり、餅武器のスキルは回復系かな?



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. S1使った後にカウンターすると劣化バフが上書きされるので、是非ともお問い合わせをして下さい。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか!?Σ(゚Д゚)
      今度、確認してみます...

      削除