2016年2月19日金曜日

白猫185日目「ついに、息子がキャラガチャで夢を叶えました!」


「黒猫ガチャ」には目もくれず、ひたすら「グリコ」キャラを狙っていた息子が、ついに夢を叶えました!

毎日毎日、単発ガチャを回し続けて、それでも諦めず30回以上はガチャしていたと思います。


たまに私の「プレミオ」使って羨ましそうにしてましたが、これで自前の「プレミオ」が使えますね。

おめでとう♪\(^o^)/

今度は、親子で「プレミオ」協力バトル行ってみます。


息子は「キャラガチャ」重視なので、これまではほとんど「武器ガチャ」をやっていません。


このため使えそうな武器は、やや乏しい状況...

それでも★5武器があったようなので、何とかセーフかな?


現在は「プレミオ餅」狙って、交換用の武器をゲットすべく「武器ガチャ」に励んでいます(*^_^*)


あと、これまで毎日「グリコ」キャラを狙ってガチャしていた息子ですが、途中1回だけ間違えて「黒猫ガチャ」を回してしまったようです。


その間違えた結果が、「ルシエラ」ってどういうこと?

その運、分けて下さい...


ちなみに、「ドラゴンライダー」の武器は壊滅状態。


今さらですが、「アシュレイ」の武器ゲットのために交換で出した「シズク餅」を後悔しています(^_^;)


あと、息子の自慢は「★4以上」のキャラを「3ページ分」持っていることです。

ま、負けた...


子供なのでゲーム時間が限られていて育成は捗っていませんが、現在は他のゲームやめて「白猫」に集中しているようです。

また、たまに息子の進行状況も紹介したいと思います♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

7 件のコメント:

  1. 30回そこそこで手に入ってよかったですね。大半の方がそれ以上回しても出ていない状況ですからね。そういう報告は反感をかう可能性が高いのでお気を付け下さい。

    返信削除
  2. 自分のブログで何報告しようが勝手でしょ
    嫌なら見なくていい

    返信削除
  3. 結局また自慢記事かよ。。
    80連でも出ませんでした。

    返信削除
  4. [無課金で攻略]って書いてあるんだから、無課金でも頑張れば必ず手に入るキャラでステージを攻略していくような記事を書くべき。
    重課金でも中々手に入らない、しかも強いキャラで攻略されても、何も面白くないし何の参考にもならない。

    スタミナもないんだから配付キャラで何回も挑戦できるっていうのもこのゲームの強みですし。

    ちなみに息子さんの進行状況などはいらないです。
    [攻略]がほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 君はこのブログの趣旨と「攻略」の意味を勘違いしています。
      何か参考にしたいなら別のサイトを見ることを強くお勧めします。

      それと管理人さんはこういった「○○な記事は書くな・いらない」といったコメントは無視していいですよ。
      他人に不快な思いをさせることを書いているなら別ですが、個人のブログで何を書くかはその人の自由です。
      そういったブログでも好きだと思った人が、私を含め少なからずいるわけですから。

      削除
  5. 個人の趣味のブログなので何を書いても(嫌味になるようなのを除けば)問題はないと思います。
    外野は気にせず面白い記事を今後も期待します(w
    と記載してから。

    息子さんおめでとうございます。
    しかし……30回も回すならやはりジュエルためて11連やったほーが……とは思わなくも(^^ゞ

    返信削除
  6. この記事読んでからガチャ引きたくなってシングル2連目でプレミオ出ました!
    ありがとうございます!w

    返信削除