2016年3月30日水曜日

白猫225日目「期限切れ直前のメモリアルルーンを使っていたら、最後の1個が...」


今回は、「3/31」に期限が来てしまう「メモリアルルーン」が残っていたので、急いで使っていきたいと思います。


まず「槍のメモリアルルーン×3」ですが、やっぱり「ディートリヒ」ですかねえ。

「黒猫のメモリアルルーン×3」も残っていますが、これは期限が長いのでまた考えたいと思います。


「斧のメモリアルルーン」は、やはり「ユッカ」かなあ。


「剣のメモリアルルーン」は「ミコト」と、黒猫勢が続きます。


ここまでは問題ないのですが、最後に残った1つが...


「ドラゴンライダーのメモリアルルーン」って、「アジルス」に使うしか無いんですか!(T_T)


他に限界突破残ってる「ドラゴンライダー」いないからなあ...

それとも「ドラゴンライダー」狙って、ガチャするべきか...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

8 件のコメント:

  1. 同じくアジルスに入れるはめになりました(-ω-。)笑

    返信削除
  2. 使いたいキャラがいなくて期限切れるのは悲しいですよね……。
    まして選択肢がないとか……。
    あと1日ありますから、頑張って250個⇒キャラガチャ、といってみる……とか?

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      キャラガチャ行ってみて、正解だったかも(*^_^*)

      削除
  3. シオンです。

    メモリアルルーンの使い忘れ、気を付けないとですね。

    竜ルーンに関して。
    アジルス以外の使い先がどうしても欲しいならガチャするしかないでしょうね。
    現在実装中のガチャなら茶熊にガレア、フォースターにカモメ、と強いライダーがいますし。
    ネモ……は残り時間的に厳しいと思いますが。
    ただ、アジルスにルーンを使うのを渋(っているように見え)る理由はちょっとわかりませんね。
    記念や別枠のライダーと比較して弱いから、でしょうか?
    ここだけ気になりました。

    話題は変わって。
    現在オファーが時間半減+♪3評価でモンスター遭遇率100%のキャンペーン中ですが、活用していますか?
    ランク100を超えて★6オファーも解放されたはずですし、最上級アクセサリの獲得を狙う絶好のチャンスですよ。

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    個人的な要望で申し訳ありませんが。
    最近またガチャ関連の記事が多いですし、そろそろ攻略方面の記事が見たいかな、と。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      アジルスは嫌いじゃないんですが、ついつい他のドラゴンライダーに目が行っちゃった感じです(^_^;)
      オファーネタ、攻略ネタも、少しずつ更新していく予定です。
      あまり進んでないので、恥ずかしいですが...

      削除
  4. (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    rankあげにかまけてたのでやばいと思って見てみたら残ってませんでした(´・ω・`)誰に使ったんだろ・・・

    茶熊後半戦も控えてるから迷いどころですね・・・。
    ネモ・カモメを狙うかアジルスに使うかってところですが、自分なら茶熊ツキミが噂ではビーム持ち(かも?)という
    話もあるのでジュエル温存でアジルスに使ってしまうかなぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. やっちさん
      メモリアルルーン、どこ行っちゃったんでしょうね?
      茶熊ツキミは気になりますよねえ。
      シャルロットも欲しいけど...(*^_^*)

      削除