2016年3月4日金曜日

白猫199日目「まずは、茶熊学園の目的達成かな!?」


昨日は、ブログにいただいたコメントを参考に、「茶熊ハード」を進めました。


まずは、「ヒーロータイプ」で「ハード14-3」をクリア!

やっぱり、「セオリ」は頼りになるなあ(*^_^*)


というわけで、無事「ソウマ餅武器」を最終進化!


武器スキルは「茶熊」系には有効ですが、今後他で使い道あるのかな?

まあ、双剣武器少ないのでイイですけどね♪


あとは、「ハード14-3」までで取り忘れていた机を集め終わりました。


あの「七不思議」って、コレのヒントだったんですね(^_^;)


さて、あとは「ナイトメア」を進めるか...


「ハード15-1」以降を進めるかですが...


やっぱり、そろそろ「ロッカ」の育成を進めようかな?

後はこの週末で、どれだけイベント進められるかにかかってますね(^_^;)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 茶熊2でもソウマが必要なケースがないとはいえないので……。
    15-1以降はもちろん、ナイトメアもクリアだけはした方がいいのではないかと。
    (クリアするだけでソウマの神気解放が行われる)
    ミッションコンプでメモリアルソードがもらえますが、こちらは狙えれば、くらいで(温泉よりはだいぶ楽ですが)
    ロッカは倍書でも集中的にやればLv100⇒神気⇒Lv100もそうかからないというか……魔道杯を弐式で頑張るよりはるかに楽です(禁句)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      アドバイスいただき、ありがとうございます!
      現在、茶熊のナイトメア13まで到着しました。
      あと少し、頑張ってみます(^O^)/

      削除