2016年3月12日土曜日

白猫207日目②「息子と協力して、呪弓イベントに挑戦!その結果は...」


今回は、息子と協力して「呪弓」イベントの「下ルート」に挑戦します。


息子はネットで攻略法を研究したようなので、私は指示に従いたいと思います。(手抜き?)

私の手持ち弓も充実してきたので、今回はクリアできるかも?


というわけで、早速攻略に行ってみよう(^O^)/


息子の話によると、道中の雑魚は無視してイイみたいです。


なるべく遠くから「チャージショット」で倒しながら、危なくなったらスキル使います。

ロッカの「チャージショット」が強力なので、結構楽に進めます♪


「ホーネット」はスキル連発で、一気に倒します。


少し道に迷いましたが、途中の扉が開いた場所から先へ進めば...


ついに、「マンティコア」の登場です!


ここまでは、誰も倒れずに到着できました。

さあ、最後は無事に倒せるでしょうか?


息子の話では、通路に「マンティコア」をはめて倒せば良いとのことですが...

普通に、通路に侵入してきたんですけど...(T_T)


しかし、ここから息子の「カモメ」のスキルが光ります。

ひたすらバリアを張り続け、チャージショットで攻撃を続ければ...


無事、誰も倒れずにクリアできました!


これなら、「呪弓」ゲットできるかも(*^_^*)

あとは、時間を確保できるかが問題ですね...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 呪弓は……神気ロッカがいたら、単独でもかなり楽にクリアできました。
    むしろ助っ人イラナイ……(ぁ<マリオネットで操られるだけ
    まあ状態異常付与可能な弓(★3でも可)があった方がマンティコアが楽ですが。
    まあでも、協力プレイでできるなら報酬自体が増えますし、いいですよね。
    というかちょっとうらやましい(w

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      協力プレイのおかげで、かなり楽にクリアできました。
      さすがに斧は、難しそうだけど...(^_^;)

      削除