2016年3月8日火曜日

白猫203日目「限定ウォリアー狙って11連ガチャしたら、★4が大量に出て...」


さて、待ちに待った「限定ウォリアー」が来ましたね!


「斧強化」でチャージアクションも強化されているので、期待度MAXです。

というわけで、今回は「11連ガチャ」で「ノア」を狙ってみたいと思います。

当然、「ネモ」も大歓迎ですよ(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

期待を込めたガチャ結果は~...


来ました、「金フード8体」!


画面から目はそらしていましたが、ガチャボタン押してからの反応時間も長かった気がします。

これは、何か新キャラ出そうな予感♪


その結果は...


まずは、「モノクローム」をゲット!


「状態異常無効」で、島掘りでも活躍しそうですね。

餅武器もレベル1のまま、使わず保管してあります。


続いて、「スタールーン」をゲット!


限定ゲットに向けて、大事に保管しておきます。


そして、幸運はまだ続き...


今度は、「ジェガル」をゲット!


「新拳」登場で、手持ちデッキの「拳」スタメン争いが激しくなりそうです。


さらに幸運は止まらず、出てきたのは...


お次は、「ノブナガ」をゲット!


おー、これはかなり使えそうですね♪

ダメージを受けると強くなるので、PSが低い私にはピッタリです(^_^;)


そして、その後は...


さすがに、打ち止めでした。


しかし、「★4×4」はかなりのフィーバー状態ではないでしょうか。

とりあえず新キャラの育成を進めながら、また「限定斧」狙って再チャレンジしたいと思います!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 萌侍です。

    おめでとうございます。
    いつも言ってますが、使用感やら攻略やら期待しております。

    私の近況。
    白黒ともにやっとこさグリコ終了。なんとかロッカとウィズを期間も迫ってるのでやっつけたいところです。11連ガチャはチャッピーのみでした。

    お互いがんばりましょ〜。

    返信削除
    返信
    1. 萌侍さん
      ありがとうございます!
      使用感やら、攻略やらは、また自分なりに頑張ってみたいと思います(*^_^*)
      私も早く茶熊をやっつけて、ロッカに向かわないと...

      削除