2016年3月2日水曜日

白猫197日目「(4コマ漫画)キャトラのタワー攻略日記」


キャトラ

 『こうなったら、ワタシがタワーを登るしかないわね!』


キャトラ

 『ギニャー!』 (タワーの外を登ってる)


クジャタ

 『よく、ここまで登ってきたな...

  これで...』


キャトラ

 『操作可能ビーム!!』


クジャタ

 『うそー!

  そんなスキル使うの~...』


先日、息子と漫画対決していたのですが、思いの外ウケたので、勇気を出してブログ投稿してみました。

まあ、たまにはこんなブログもイイんじゃないかな(^_^;)

ブログ右側にアンケート設置しましたので、良かったら感想を聞かせてください。

「面白い」が多ければまた続けるかもしれませんし、「面白くない」が多ければコレっきりにしたいと思います!

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. これはいいですね。いつものガチャや性能紹介より個性がありますね。
    時々でいいので無理せず掲載してもらえると和みますね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      意外と好評みたいなので、また続けてみようかなと思ってます(*^_^*)
      無理しない程度に、頑張ります♪

      削除
  2. キャトラだけに尻も白い

    返信削除
    返信
    1. 限界灘夫さん
      面白いコメント、参考になります(*^_^*)
      私も面白い4コマ漫画作れるよう、頑張ります!

      削除