2016年3月31日木曜日

白猫226日目「滑り込みでドラゴンライダー狙ったら、ガチャ運戻ってきたかも~♪」


今回は、「ドラゴンライダー」のメモリアルルーン期限切れ最終日に、11連ガチャで「ドラゴンライダー」狙ってみます!


「ネモ」を狙う勇気はないので、おとなしく「茶熊ガチャ」で「ガレア」を狙ってみます。

他にも欲しいキャラ多いので、新キャラならどれでもOKです♪


それでは早速、行ってみます。

最近ガチャ運悪いので、少し不安なガチャ結果は~...


「金フード×6体」ですが、まだまだ安心できません。


もう、「オウガ」だけは勘弁して下さい!

祈る思いで、結果を待ってみると...


や、やったー、初「カスミ」ゲット~!\(^o^)/


そして、嬉しい結果は続き...


初「ミレイユ」もゲット~!


嬉しい~♪

しかし、「ミレイユ」って結構ガングロだったんですね(^_^;)


というわけで、今回は「2体」の新キャラを迎えることができました。

「ガレア」は出ませんでしたが、欲しかったキャラが出てくれて大満足です(*^_^*)

これから、この調子でガチャ運上がってくれるとイイんだけどなあ。

「ドラゴンライダー」のメモリアルルーンは、忘れず「アジルス」に使っておきます。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

5 件のコメント:

  1. ミレイユは限定並のぶっ壊れですね。是非呪弓装備させて無双して下さい。

    返信削除
  2. ガングロゆーな(ぉ
    単に褐色系の人種か、あるいは合成実験の結果かと。
    それはともかく新キャラゲットおめでとうございます。
    カスミがウラヤマシイ(w
    竜のメモリアルルーンは……アジルスに使うしかないですねぇ。

    返信削除
  3. (。・ω・)ノ゙ コンチャ

    ミレイユ良かったですね。
    茶熊の7日目にサポート縛りがあるのでそこで使えるようにしておくといいと思いますよ(*´ω`*)

    返信削除
  4. おめでとうございます!
    ミレイユは減衰バグが残念ですが別枠なのにかなり強いですよね。
    魔ではあんなに残念性能だったのにかなりの進化です(•̀ㅁ•́;)

    返信削除
  5. みなさん、ありがとうございます!
    ミレイユは結構強くて、嬉しいです(*^_^*)
    カスミも育成して、使ってみます♪

    返信削除