2016年3月18日金曜日

白猫213日目「危うく、大量のジュエルをもらい損ねるところでした...」


昨日は相互の方に教えていただき、「3/18に協力バトル報酬リセット」されることを知りました。

教えていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m


しかし気付いたのが夜中だったので、間に合うかどうかですが...


「4人協力バトル」は、「★8」以降をクリアしないといけません。


これは、急がなければ...

「2人協力バトル」も残ってるしね(^_^;)


というわけで、大急ぎで周回した結果...


あとは、「★11」のラストを残すのみとなりました。


息子に聞くと、ここはかなり難しいとのことなので、気合入れて挑んだのですが...


道中は、特に問題なくスイスイ進み...


最後は温泉に入って、楽勝クリア♪


どこが難しいのかよく分かりませんでしたが、一緒にプレイした方が上手く立ち回ってくれたのかもしれません(*^_^*)


その後、本日は朝一から「2人協力バトル」を周回して...


ようやく、全て片付けることができました。

間に合って、良かった...


危うく「170」近いジュエルをもらい損ねるところだったので、助かりました。

よーし、このジュエルで「11連ガチャ」して限定狙うぞー!

(やっぱり、そこ...)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿