2016年3月22日火曜日

白猫217日目「まさか、星たぬきがこんなに強いとは...」


現在、「蒼海の反逆者」協力バトルの「★11」を周回しています。


クリアは特に問題ないのですが、1番問題なのは...


時々出てくる「星たぬき」ステージです!

「星たぬき」が、強すぎる...

というか、全員「弓」なら問題ないのですが、どこかからすり抜けられるんですよね(^_^;)


「ランダムステージ」なので、別のステージ狙ってもいいんですが、たまに連続すると大幅タイムロスです。


とは言っても、「2倍書」でこのルーン数は美味しいですね♪


「5倍書」は、「星たぬき」が怖くて使えませんが...


タウン施設も建設進めていますが、専用ルーンを交換に使えるんですね!

最近のこのシステムは、楽しみがあってイイですね(*^_^*)


とりあえず、「メモリアルルーン」と「メモリアルソード」はゲットしたい所です。

余裕があれば他も確保したいのですが、多分余裕無くなるんでしょうね...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. アレは星タヌキが強いというより……ですが。
    一度だけクリアしかけたことはありましたが、ランダムマッチングではそもそもすぐあきらめる人が多いですからねぇ。
    まあそれ除けば、もらえる量が非常に多いので気軽にやってても4000個(ミッション+メモリアル系)は届くと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かにランダムマッチングでは「星たぬき」登場すると、みんな早々と引き上げますね(^_^;)
      まずは4000個目指して、頑張ります!

      削除