2016年3月9日水曜日

白猫204日目「最後の戦い(?)に出かける、その前に...」


まず初めに、近況を少し報告します。


「ヒナぴよ!」は、「ジャストガード」の練習しながらサクッとクリア♪

「コッペリア」、なかなか強い(*^_^*)


「待雪草の少女」は、私の目を盗んで息子が知らない間に進めてしまいました。(頼んだわけではありません)


さすがに、最後の墓標はキツかったのかな?

また時間ができたら、自分でも挑戦したいと思います。


「タウン」の方は、「大工たぬき」総動員で「ソウル」施設の建設を進めています。


現在、5施設を建設中で「レベル14~18」といった感じでしょうか。

かなり「ゴールド」の消費が激しいのが、難点ですが...


さて、現在メインで進めている「茶熊学園」は、ようやく「ナイトメア14ー3」まで到着しました!


最後(?)は、「ソウマ」のみで出撃って厳しそうですね(^_^;)

「クロスセイバー」苦手だし...

ここまで来て、なかなか重い腰が上がらないのですが、次回までにはクリアしたいと思います。(多分...)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿