2016年3月7日月曜日

白猫202日目「4コマ漫画のために、秘密兵器を購入!しかし、オマケに注意点が...」


「4コマ漫画」をブログで書く時の資料として、「公式設定資料&ファンブック」を買ってきましたー!

前から気になってたんだけど、なかなか一歩踏み出せなかったんですよね(^_^;)


早速中身をチェックすると、キャラ設定やワールドの資料など多く掲載されています。

私は、キャラ背景など知らない部分が多いので、勉強になります。

それにしても、白猫はイラストが良いので、見ているだけで癒やされますね♪


途中、キャラの人気投票があったり、声優の子安さんと浅井Pの対談があったりと、盛り沢山です。

「1200円(税別)」は少し高いかなと思ったけど、豪華な作りに満足しています(*^_^*)


さて、オマケに「シリアルコード」が付いているのですが、息子が欲しいというのであげることにしました。

しかし、よく見てみると...


このシリアルコードって、「Andorid」専用だったんですね!

そういえば、何かの理由で「iOS」はシリアルコード付けられないんですよね。

私は「iOS」なのでNGですが、息子は途中から「Android」に移ったので、ギリギリセーフです♪

あとは、期限切れ前に忘れず使わないとね。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿