2016年3月20日日曜日

白猫215日目②「専用ルーン集める級間違えて、かなり時間ロスした件...」


「黒猫」イベント終了間際で、「2倍書」使って「破滅級」を周回していました。


噂では「2時間」程度で終了すると聞いていたのですが、いくら周回しても「ウィズ」強化が終わらない...

確か、「破滅級」周回が効率良いと聞いてたんだけどなあ。


あまりに時間がかかるので、試しに「叡智級」へ行ってみたら...


あっという間に、周回完了しました(^_^;)

やはり、3倍近いルーンドロップは効率が違いますね。


ラストの「マリオネット」も慣れれば、「ロッカ」で楽勝でした♪

というわけで...


無事、「ウィズ」の神気開放完了~!


一気に、「レベル100」まで育成して...


「ウィズ」単騎の「叡智級」も終了しました。


いやー、間に合って良かった(*^_^*)


とりあえず、「杖」も進化しておきました。

使うかどうかは分かりませんが、「ウィズ」に装備しておきます。


さて、次は「絶海」イベント頑張ります!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. シオンです。

    ウィズ育成、お疲れ様でした!
    記事のスクショでは武器が最終進化(真・★5)ではありませんが、大丈夫でしょうか?

    絶海イベントに関して。
    ルーン回収は協力バトルが最効率なので、★11をひたすら周回しましょう。
    ルーンの必要数が多い為、倍書も惜しみなく使うと良いですね。
    イベントルーンとの交換で「メモリアルソード」と「竜のメモリアルルーン」がゲットできる為、これをモチベに頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    ウィズイベントの級名に誤りが。
    「とんち(頓智)」ではなく「えいち(叡智)」が正解ですね。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      色々とご指摘いただき、ありがとうございます!
      杖を早速チェックしたら、最終進化忘れていました...
      ウィズのラストは、ずっと頓智級だと思ってました...
      記事は早速、修正しました。
      お恥ずかしい(^_^;)

      削除
  2. 絶海イベントの施設だけなら協力よりもソロ破滅級の特殊ルートが一番効率がいいかと
    なのでまずは協力バトルで方舟のルーンを200ためて施設でアクセと交換それを装備したキャラで破滅級裏ルート周回が一番効率がいいです
    ただし、タウンミッションの方舟のルーンを集めるときは協力の方が断然いいです

    返信削除