2016年3月10日木曜日

白猫205日目「ラスボス怖いと思ったら...あれ?」


ついに重い腰を上げて、「茶熊ナイトメア14-3」に挑戦します。

ここをクリアすれば「神気開放」できるってことは、ラスボス相当強いんでしょうね。

「ダグラス2」「温泉」の悪夢が、頭をよぎります(^_^;)


とりあえず、お供に強そうな方を連れて行ってみよう!


あー、最後の「ダークティーチャー」怖い~!


と思ったら...


あれ?

意外に弱くて、拍子抜け...


回りにザコ敵湧いてこないし、適当に雷を避けて叩いてたら終了しました。

こんなことなら、早く来れば良かった...


何はともあれ、無事「神気開放」できて満足しています。


これで、「茶熊学園2016」の準備万端ですね♪

あとは「ナイトメア」コンプが残ってますが、時間的に厳しいかな...


早速、「ソウマ」をレベル最大にしてみました。

「ソウル30万超」は痛かったけど...(T_T)


最初は少なかった「クロスセイバー」の手持ちも、徐々に数が増えてきました。

「ノブナガ」も育成中なので、職縛りにも十分対応できそうです。

よーし、次は「ロッカ」のイベント頑張るぞー!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. シオンです。

    茶熊ナイトメアクリア、お疲れ様でした!
    神気ソウマ、間に合って良かったですね。

    昨日の記事の話になりますが。
    ソウル施設を建設中とのことですが、まだ最大レベルでない訓練所や研究所を建てる方が優先順位は上だと思います。
    以前にもちょっと話題にしましたが、全職業でタウン補正値は50%を確保しておきたいところです。
    ロッカ2・ウィズ・斧強化記念イベントにそれぞれ限定施設がある為、今はそちらが更に優先度高いですけどね。

    イベントラッシュに関して。
    私は目下のところ、今週末から開催される呪弓が楽しみですね。
    前回はまだ始めたばかりで全く歯が立たなかった為、リベンジに燃えています(笑
    これから呪斧が開催されることも考慮して、第1週での武器完成を目標に頑張ります!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      ナイトメアコンプは難しそうですが、神気ソウマだけでも間に合って良かったです(*^^*)
      施設は、ついついソウルに目がくらんでしまいました...
      ソウルは後回しにして、他の施設建設を優先したいと思います!

      削除
  2. ナイトメアクリアおめでとうございます。
    ダークティーチャーに対してはクロスセイバーは連撃で相性がいいしソウマはスキルがことごとく特攻扱いですから、結構拍子抜けしますよね。
    施設は万年ソウル欠乏症(笑)としてはソウル施設あげたくなりますが……時間制限ある方を優先した方がよいかと。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      ソウマは相性良すぎて、驚きました(*^_^*)
      私も最近ソウル不足が激しいので、ついついソウル施設を優先しちゃってたんですよねえ...
      これからは、他の施設の建設も急ぎたいと思います!

      削除