2016年3月5日土曜日

白猫200日目「20ジュエル使って、初の5倍書を購入!その成果は...」


「ぬくもりのルーン」が全然足りない...

そしてイベントが大量に残っていて、時間も全然足りない...


というわけで...


初の「5倍書」購入に挑戦したいと思います!


「30分、経験値・ゴールド・ソウルの取得量5倍」とのことですが、どれくらいの成果を上げられるでしょうか?

早速、試してみると...


「ロッカ」協力バトルの「★10」で、「ぬくもりのルーン(小)」が「180個」もゲットできました!


これは、美味しい~♪

とりあえず、30分間周回を続けた結果...


無事、大量の「ぬくもりのルーン」を集めることができました。


時間があれば「2倍書」で集めても大差ないのですが、「5倍書」を使えば時間を大幅に節約できます。

まさに、時間をジュエルで買うって感じですね(*^_^*)


これで、余った時間をイベント攻略に回せそうです。


まずは、目的の「ロッカ(レベル100)」は達成できました。

さて、次は「ロッカ」イベントを進めるか、「茶熊」を一気に進めるか、考えたいと思います。

早くしないと、新イベントがドンドン増えてるしね(^_^;)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿